過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 14人]
 
 
笛吹き
えのき ◆6DxttP1Z8w
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪隠
煙 ◆ET4DRpx/gk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
菖蒲
89 ◆KYTzIdztFQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アレレー・バー
まんぼ ◆2b6.RFSYjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
こねこのしっぽ
kanan ◆j1C3cfWbHQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Wii
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[村 人]
(死 亡)
 
 
酸素破壊剤
阿呆鳥 ◆gCr/PxVrjs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベース
ミク ◆MIKU22kalg
[村 人]
(生存中)
 
 
ひでぶEXTRA
ひでb ◆Rrprnppmgs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
てぃ
蝶MAX ◆eugwcGIgH.
[子 狐]
(死 亡)
 
 
のわっ☆
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[村 人]
(生存中)
 
 
白夜
Yami ◆BhqKLyhzuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
くま
eria ◆eriaAuMdDY
[人 狼]
(生存中)
 
 
わがままモード
かりんとう ◆d2hCxOK7H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
傭兵オズマ
きらん ◆HyoJowg5tY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほたる
kari
[人 狼]
(死 亡)
 Enterキーが取れちゃったんだけど・・・
 
かがみ様
MINORITY ◆yhBCDDScfU
[村 人]
(生存中)
 
 
うわらば
TO ◆1pTj.vFvzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
すとわー
若林 ◆RETilIB0MM
[大 狼]
(死 亡)
 
 
んんん
偽騙り部 ◆QwZlZ3ertg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんみん
みんみん ◆oblAO6/sUQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】不惑の猫又大狼子狐村 〜 48503番地
9日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
かがみ様さん「村建てお疲れ様でした」
笛吹きさん「GMさんありがとうございましたおつかれさま〜」
ほたるさん「仮GMじゃなく、GMやったのって数えるくらいしかないんだけど
長い間、バルサン村にはお世話になってるし、貢献できたらしたいな。」
ベースさん「どうせなら金曜はトリ無くてもよし、土曜はトリ必須がいいかなーとか思ったり」
ひでぶEXTRAさん「バルサン村を立てるのに許可などいらない。これ大事。」
ゲームマスター「それではGMは 冴内 ◆ SqbRHgDDSE でお送りしました〜

ほたるさんの新トリとこれからのバルサンに期待しつつ。
よい日曜日を〜。
ノシ」
ゲームマスター「偽騙り部さんありがとー。
まあ、土曜の部のありかたに興味を持ってくれる人は掲示板に顔出してください。

ちなみに来週は自分は↓のため不在なので誰かが立ててくれることを・・・w
http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/20/l50(宣伝)」
んんんさん「気になって結局作業できなかったCO
それでは失礼いたします。GMさん村立てどうもありがとうございました。」
ひでぶEXTRAさん「んじゃしばらくいなくなります。 またどこかで ノシシ」
ベースさん「ベースさん名前借りてすまん」
ひでぶEXTRAさん「代わりに村の多さがすごいけどなw最近」
白夜さん「GMさん、みなさんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「なんか嵐の波はさったっぽいですかね〜」
ほたるさん「冴内さん村立てありがおつー。
皆さんおつかれさまでした。次回から出直します。」
わがままモードさん「初日にわざと信用なくす発言しまくりでしたからね、私>かがみ様」
んんんさん「来週は無理だが、再来週ならいけるかも>バルサン村GM
そろそろQP村も復活させたいし。解説下手でよければ」
ベースさん「あ、金曜の部は来週から復活させますよ
トリップ必須は多分無し」
ほたるさん「今日は10人に1人、頭痛と吐き気に襲われる薬を飲んで頭痛に襲われて、
トリップをバラしてしまい、さらに大狼を吊ってしまって、
もう俺の悪運のせいで負けると思ったら引き分けでよかった。」
ひでぶEXTRAさん「私が次に子狐になったときは猫COをしてみようと思っていたのは秘密だ」
ゲームマスター「なお、次週以降のバルサンはぶっちゃけ未定です。

http://boon.a.orn.jp/bbs/
当面は↑の掲示板にだれか今日立てますって書いていく感じになるのかなーっと。
というわけで、GMボランティアな人もお願いします。」
ベースさん「猫COが子狐は確かに変なんだけど、狐でも十分変だと思う」
こねこのしっぽさん「じゃあ、ログ読んできますね。
GMさん村立てありがとう。
みなさまおつかれさまでした!」
てぃさん「みんな、混乱させてゴメンね(^^;
ではおつでした ノシ」
酸素破壊剤さん「皆さん、乙です!」
雪隠さん「おつ」
ベースさん「自分はぷっちょたん真でも偽でも偽に見えて仕方ないんだけどな〜」
ひでぶEXTRAさん「次は勝利してみたい・・・」
んんんさん「うん、くまさんごめんね。そしてありがとう。
あとひでぶさんはもうちょっと混乱を巻き起こさないようにCGIにお願いすべきw」
くまさん「みなさんありがとうですよーGM様もありがとうございました。
ひでぶさんは狼ちーむの大半がターゲッティングしてましたねw
だから猫で吹きましたw猫COが子はびっくりでしたよ…

それではお疲れ様でした」
菖蒲さん「皆さんおつかれさまでしたー
GMさん村たてありがとうございましたー
途中から内訳予想が大きく外れてた
ではノシ」
ベースさん「だから狐の頑張りとあわせて、引き分けが妥当な結果だったと思う。」
笛吹きさん「あからさまに吊り逃してもどうせ生き残れないから大狼の地力に賭けるのは間違いじゃないと思う」
こねこのしっぽさん「まあ、狐でここまで生存したのがびっくりですよ。
初日呪殺も珍しくないのに!
次は勝てるようにがんばるぞー!」
かがみ様さん「ごめんよ霊能さん
全然信じてなかったわ」
酸素破壊剤さん「ほんと、今回の猫は偉大だと思う
猫噛みなければもう少し勝負続いたはず」
すとわーさん「最終的に身内されたのも意味を成したか」
ベースさん「のわっさん投票から○かったから、こねこさん吊って
真霊能→狼霊能と吊れば勝ててるけど、そう上手くいかないでしょ」
ゲームマスター「真が意外な結果になるとき、疑心暗鬼が生まれる。
生まれずに流されるときもあるけど。」
かがみ様さん「大狼も本当にあっさり吊れてたのね、狼が全力で助けるだろうからそうそう吊れないと思ってたわ」
ひでぶEXTRAさん「大抵書いてるよ、まあ書かなくてもいいと思うし、
別に概要書きはGMの義務じゃない。
誰も書かなければ私が時間ある時にログ見て書く。」
んんんさん「猫噛んだ日はのわっ☆さんに○出すつもりだったんだが、想定外の事態に混乱してしまった。引き分けで万々歳。」
てぃさん「んんんさんの○がなければ、COできませんでしたw」
ほたるさん「いやいや、くまさんは頑張ってくれたと思う。
他の狼達は俺含めて何かしらミスを犯したけど
くまさんはそれをフォローするため頑張ってた。」
わがままモードさん「正直、大狼と子狐吊ったとき、結果騙ろうかと思ったさw」
こねこのしっぽさん「有ったと思いますよ>GMさん」
笛吹きさん「こねこさんかのわさん吊りでよかった
くまさん視点でも狼突然死じゃなければ狼だし」
ベースさん「こねこさん狐なら村厳しかったと思うよ。引き分けで満足しないと仕方ない」
すとわーさん「くまさんが信頼取るの成功したからMVPさw」
こねこのしっぽさん「とりあえず、狐連敗街道から対比できただけ満足かなぁ。
もうちょっとで勝てそうだったけど、いろいろ考えすぎた。
でも、子狐で猫騙りだったから、良い具合に真霊能疑われたしGJと思います。」
ゲームマスター「引き分けって概要ありましたっけ?w」
くまさん「そう、突然死を狼にする最終手段があったんですよね…
あまりやりたくなかったので引き分けならおっけーと思ってしまったw
ボス吊れた時点で覚悟決めましたがねばれたかな 狼ちーむ申し訳ない」
ひでぶEXTRAさん「猫の対抗COのタイミングって難しいんだよな。
まあ今日のはそういう問題でもなく即噛まれだったからしたくてもできないんだけど。」
かがみ様さん「やっぱセオリーに捕らわれ過ぎるのはよくないのかな、子狐騙りは絶対無いと思ってわがままさん偽決め撃っちゃったのが敗因だわ」
酸素破壊剤さん「本当は雪隠じゃなくて、ほたるに○だしするつもりだったんだorz」
傭兵オズマさん「結果的にキツネはすげー優勢だったw」
菖蒲さん「子狐さんの猫は予想ガイでしたー」
ベースさん「みんみんさんの票変え見てみんみんさん狐だと思った。
だから引き分けを受け入れたんだけどね」
ゲームマスター「猫対抗はでなくても、マーキングという方法で真偽つけれるのですよ>てぃさん」
Wiiさん「おつー」
こねこのしっぽさん「COぎりぎり過ぎかつ直後に猫噛みあったからね>てぃさん」
傭兵オズマさん「子狐はなにげに良い働きしたとおもうよ」
みんみんさん「おつっしたー。」
んんんさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ GMに同意しつつブーン」
ベースさん「子狐の猫騙りは悪手なんだけど、それ以前に吊られたらオシマイだからね
てぃさんあの日ステルスだったんだよ」
わがままモードさん「こねこのしっぽさん親かぁ。わからんかったわ。」
こねこのしっぽさん「変えたらばれるかなーと>傭兵さん」
んんんさん「狼陣営の皆さん慌てて自爆してすみませんでした」
くまさん「こねこさん狐かー
一番勝ちが見えてたのは狐で、負けが見えてたのは狼」
ひでぶEXTRAさん「逆に考えてほしい、ひでぶがいるのに引き分けとはどういうことだ」
ゲームマスター「このひきわけで実質かったのは狼か?w」
ベースさん「くまさん頑張ったなあ。村人2人綺麗に信用させてた」
かがみ様さん「子狐が猫騙りねぇ・・・初めてみたわ」
こねこのしっぽさん「ちなみに明日があれば、「私狐ならあんなこと言い出さない!」って主張するつもりでしたよ。」
てぃさん「こねこさんごめんね、霍乱させるつもりだったの(^^;
猫対抗いなかったのが、めっちゃ不思議でした」
菖蒲さん「おつかれさまでしたー
でくまさん偽ーか」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
笛吹きさん「う〜ん、これは微妙な」
酸素破壊剤さん「なんとwww」
こねこのしっぽさん「四隅が役職者」
ベースさん「ああーそっち狐か」
白夜さん「うはwww引き分けかw」
すとわーさん「おつかれ
引き分けで幸せな犬でした。」
かがみ様さん「お疲れ様」
んんんさん「良かった、負けなかった」
傭兵オズマさん「こねこさんはなぜかたくなにソコなのだw

オツです」
くまさん「あははみんなごめんなさいー」
のわっ☆さん「これ引き分けはないだろ・・もったいない。」
こねこのしっぽさん「おつかれさまー。」
てぃさん「ちょwwww」
ほたるさん「おつかれさまでした」
ひでぶEXTRAさん「なんと・・・」
「引き分け」です!(08/10/25 23:52:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
菖蒲さん0 票投票先 → わがままモードさん
こねこのしっぽさん0 票投票先 → みんみんさん
のわっ☆さん0 票投票先 → みんみんさん
わがままモードさん4 票投票先 → みんみんさん
くまさん0 票投票先 → わがままモードさん
ベースさん0 票投票先 → みんみんさん
かがみ様さん0 票投票先 → わがままモードさん
みんみんさん4 票投票先 → わがままモードさん
ほたるさん「ちょっと卑怯な作戦だけど、突然死を狼に見立てるとかね。」
んんんさん「引き分け!引き分け!」
てぃさん「私も潜伏だったか・・・でもそうすると、この流れはないから、狼優勢になってそうだから、まぁいっか(--;
こねこさん、ごめんね、苦労かけて・・・」
ひでぶEXTRAさん「ひでぶ○出してたら信頼上がったんじゃね('A`)」
ゲームマスター「ダブルリーチはいりましたー がんばってくださいー」
んんんさん「orz←慌てた騙り狼」
傭兵オズマさん「みんみん吊って
クマさんが
みんみん●とか出せば笑うw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
菖蒲さん0 票投票先 → わがままモードさん
こねこのしっぽさん0 票投票先 → みんみんさん
のわっ☆さん0 票投票先 → みんみんさん
わがままモードさん4 票投票先 → みんみんさん
くまさん0 票投票先 → わがままモードさん
ベースさん0 票投票先 → みんみんさん
かがみ様さん0 票投票先 → わがままモードさん
みんみんさん4 票投票先 → わがままモードさん
笛吹きさん「まぁでも雪隠さんよりはひでぶさん○のほうがよかったわね
瞬時にそんな判断できないけど、私はw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
菖蒲さん0 票投票先 → わがままモードさん
こねこのしっぽさん0 票投票先 → みんみんさん
のわっ☆さん0 票投票先 → みんみんさん
わがままモードさん4 票投票先 → みんみんさん
くまさん0 票投票先 → わがままモードさん
ベースさん0 票投票先 → みんみんさん
かがみ様さん0 票投票先 → わがままモードさん
みんみんさん4 票投票先 → わがままモードさん
笛吹きさん「みんみん吊りはわがまま真決めうちに等しい
ここ吊って終わらなかったらくまさん破綻」
傭兵オズマさん「キツネかちそう」
ゲームマスター「狂人さんにはあの猫噛みは正直判断つかなくて当然だと思うw」
ほたるさん「戦犯CO。最初に投票した雪隠さんが死にかけた。
にも関わらずこりずにすとわーさん投票したら吊れた。
何の効果も示さなかった。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
菖蒲さん0 票投票先 → わがままモードさん
こねこのしっぽさん1 票投票先 → みんみんさん
のわっ☆さん0 票投票先 → みんみんさん
わがままモードさん3 票投票先 → みんみんさん
くまさん1 票投票先 → わがままモードさん
ベースさん0 票投票先 → こねこのしっぽさん
かがみ様さん0 票投票先 → わがままモードさん
みんみんさん3 票投票先 → くまさん
ひでぶEXTRAさん「あとはこれかな
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/34971.html ログ
http://varsan.seesaa.net/article/50312485.html 概要」
笛吹きさん「なんか負けそうな雰囲気
わがままさん吊るぐらいならのわさんかこねこさん吊りでいいと思うけどねぇ
どちらか狼だし」
酸素破壊剤さん「戦犯CO
銃殺警戒しすぎた感がある・・・」
ゲームマスター「ちなみに、現在も赤い人は初日さんのみです。
どうゆう現象なんだろう。。。」
てぃさん「回線が落ちたorz」
ベースさん「あるよ」
かがみ様さん「ベースさんが大狼かもしれないね
そうすれば狼+大狼で勝てるんじゃないの?」
くまさん「おかしいと思わせて私を吊らせたら今日でおしまいですから
ベースさんみたいに偏った方はね

とにかく、今日はわがままさんを釣ってください」
のわっ☆さん「わがままさん吊ってる暇あるの?>ベースさん」
笛吹きさん「なんか下界霊能決め打ちしそうな感じ?」
ほたるさん「ああ、みんなで初日に大狼を吊ってみない?っていう
作戦に乗ったことあったなぁ
あのときも大狼候補を吊ったか。最後にバレバレで吊られたけど。」
菖蒲さん「わがままさん吊りましょか
ほたるさん狼だと猫死亡後に全力で大狼吊ったことになる」
ベースさん「わがままさん吊りはいいけど、くまさんもきっちり吊るよ」
かがみ様さん「私視点でベースさん菖蒲さんのどっちかに大狼居るのはほぼ確実に思える
じゃないと万一の狩人生存のリスク犯してまで共有噛むより○噛むと思うわ」
ひでぶEXTRAさん「今は昔、アトポスという狼ありけり」
のわっ☆さん「私が狐はおかしいよね。わざわざ共有がグレランを支持してるところで猫候補を吊しにいくとか。」
くまさん「もちろん今日はわがままさん吊りしかないですよ」
ベースさん「わがままさん偽ならここで●出す意味が全く無い」
んんんさん「戦犯CO」
菖蒲さん「くまさん真なら吊ったら終わりだから>みんみんさん」
わがままモードさん「だから、くまは狂人や親狐の可能性もないわけじゃないって>みんみんさん」
こねこのしっぽさん「それだとみんみんさん狐の時が怖いよ。>のわっ☆さん」
くまさん「わがままさん真派の人は、ほたるさんが平狼なのにボス吊りしてることには違和感なく
噛みや今回の投票でおかしいと思ってるんでしょうか」
のわっ☆さん「あぁ、みんみんさんも考えなきゃいけないのか。」
てぃさん「これ最終日だと思うので、ぶっちゃけると、親狐はにゃーんにゃーんってかんじですw」
ベースさん「くまさんの判定の出し方は霊能両吊りでは困ると主張している
わがままさんの判定の出し方は霊能両吊りでいいよと言ってる」
笛吹きさん「くまさん視点どう見てもこねこさん狼だよね、そこ吊りでいいようん」
かがみ様さん「霊能本人が吊られたく無さそうな発言してる点も評価が下がるね
くまさん真だとわがままさん吊らないと負けになるんじゃない?」
のわっ☆さん「ん、とりあえず私・こねこ・くま吊りで勝てると思う。
くま狐はないだろうから最後まで残しか。」
こねこのしっぽさん「4人の日が最後だから後2回だね。吊り1手たりん」
ゲームマスター「昔アトポスという人がいて・・・ry」
みんみんさん「俺もくまさんが信用できんな
くま吊って終わらなかったらわがまま破綻だし吊っちゃっていいんじゃないの」
くまさん「そこはうかつでした…>雪隠さん
結局みんみんさん吊れたので確認不足です、すみません
ただ、ほたるさんは対抗真で見るならボス吊りなのに投票ですか?
対抗も●で補強してますが」
ベースさん「じゃあ霊能両吊りすっかね。意見割れてるし」
菖蒲さん「グレは1で霊能に1ですね」
わがままモードさん「今日はこねこのしっぽ、のわっ☆、みんみんでランだよ。
霊能両吊りにするかキメ打ちにするかは、明日決めてね。」
ほたるさん「そうだぜ、大狼を吊るような狼なんていないんだぜ」
傭兵オズマさん「吊り逃れ、オレかまれ
総合で見るとみんみん吊り」
笛吹きさん「クマ視点対抗 平 大で残り
のわかこねこ狼」
かがみ様さん「わがままさん切りでいいと思うよ」
こねこのしっぽさん「あ、アレレ・バーさん狐の場合もあるか。
でも、やっぱり狐生存濃厚だと思う。
私わがままモードさん真と見てるし。
つまり私目線ではみんみんさんか、のわっ☆さんが狐なんだけど。」
ほたるさん「菖蒲さん 「ほたるさん 2 票 投票先 → すとわーさん
わがままさん切りたいなー」 」
ベースさん「くまさん全く信用できません」
のわっ☆さん「うん、それは考えてる。何回グレー吊れるか計算しよう。>こねこさん
あと1回で引き分けだったんだけど。>ベースさん」
てぃさん「ここまできたら、親公開してもいいのかな?」
かがみ様さん「笛吹きさん真で考えるとグレーに狼2?」
傭兵オズマさん「まぁ、んんんさん吊りの時に
てぃさん吊っても狩人不在ならムリか」
くまさん「あまり●囲いとかは気にしてないです、あのタイミングだと
ストレートに吊り誘導してきますので、ストレートに投票しました」
かがみ様さん「くまさん視点で狼どうなってるの?」
菖蒲さん「ほたるさん 2 票 投票先 → すとわーさん
わがままさん切りたいなー」
ゲームマスター「くまさんは吊れなくなったね。今日偽きめうちだとしても、真と見ても。」
ベースさん「あと、のわっさんは雪隠さん票変えでトドメ刺してるんだけどね
霊能者が投票も見ていませんか」
白夜さん「オズマさん乙」
んんんさん「んにゃ、潜伏狼だーれだ?って状態だっただけ。
信頼度自爆で落としてすみませんorz」
傭兵オズマさん「くまさんLW
キツネ怖い
みんみん、十分キツネ候補筆頭」
ベースさん「くまさん 0 票 投票先 → のわっ☆さん
くまさんは酸素さんの●囲いだと思ったの?」
みんみんさん「ほたるさんに投票してなかった人が異様に怪しいね
ただのグレランだったわけだし」
こねこのしっぽさん「夕べ霊能判定をみてて思ったんだけど、わがままモードさん真なら狐生存濃厚だよね。
笛吹きさんは銃殺を発生させてないし、吊りで○判定ってみんみんさん以外酸素は解散だけ
つまり、真占いの灰生き残りかみんみんさん狐ってことになるよね?
ほたるさんの判定が狼なら、灰吊り優先させたほうがよさそう。」
ベースさん「おはすー」
のわっ☆さん「ふぅん。」
こねこのしっぽさん「おはよ」
菖蒲さん「おはよさん」
かがみ様さん「おはよう」
傭兵オズマさん「お疲れ様です」
くまさん
霊能CO ほたるさん○
すごく票が偏りましたね 結果○
うわああああああああ余裕がないいいいいいいい」
わがままモードさん「おはよう。霊能結果は人狼だったよ。」
笛吹きさん「くまさんはまだ残すだろうね」
8日目の朝となりました。(08/10/25 23:41:59)
傭兵オズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傭兵オズマさんを狙います。 >>> くま <<<
傭兵オズマさんの会話「てぃさんのおかげで狼は泣きを見たか?」
ほたるさん「共有狐怖いからどうのって言ってたし、
くまさん残すんじゃないの?じゃないと今日俺吊りした意味ないよね。」
くまさんの遠吠え「じゃあ共有いくよー」
笛吹きさん「みんみんさん吊りは無理だろ〜…」
傭兵オズマさんの会話「でも、オレはココで退場。
お疲れ様でした」
くまさんの遠吠え「ほたるさんだけボス吊りだ
それをつくしかない><」
てぃさん「猫いないのでぶっちゃけです。
狐勝ち、リーチwwww」
傭兵オズマさんの会話「うわばらさん吊りに行ってるから
ほたるさんは狼
それとかぶったくまさんも狼

問題はキツネ」
ひでぶEXTRAさん「猫はかがみ様だよ^^」
ほたるさん「みんみんさん吊りたかった。」
くまさんの遠吠え「 」
くまさんの遠吠え「 」
くまさんの遠吠え「うーん」
笛吹きさん「狼勝ちはないだろうからあとは狐との勝負」
ほたるさん「何?霊界はまだ非ぶっちゃけモードでしたか?
ここでもまたやっちまったなぁですか?」
くまさんの遠吠え「うわーん」
ゲームマスター「よく分かる⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン一覧
人狼:すとわー、雪隠、くま、ほたる、んんん
妖狐:??、てぃ
狂人:酸素破壊剤
占い:笛吹き
霊能:わがままモード
共有:白夜、傭兵オズマ
狩人:初日犠牲者
猫又:ひでぶEXTRA」
くまさんの遠吠え「 」
ひでぶEXTRAさん「これは狐一直線」
くまさんの遠吠え「あおーん」
てぃさん「ほたるさんおつーです」
くまさんの遠吠え「ボス吊りの時の投票確かめないとー
でも両吊りは避けられないね…みんなごめんね」
こねこのしっぽさんの念話「どこまでいけるかな-。
たよりないとーちゃんでごめんね>息子
でも、息子の騙りのおかげで光が見てる感じだよ。ありがとね。」
酸素破壊剤さん「あー、やっぱりほたるさんの結果を先に出しておけばよかった」
笛吹きさん「狼は霊能だけか、狐候補3人」
んんんさん「あららwぶっちゃけモードでーす( ^ω^)」
ゲームマスター「ほたるさんお疲れ様です。」
くまさんの遠吠え「どうしようどうしよう」
傭兵オズマさんの会話「でも、オレ噛み。
みんみん怖い、」
ゲームマスター「え、ちょw」
くまさんの遠吠え「 」
こねこのしっぽさんの念話「諸刃の剣だけど。」
くまさんの遠吠え「噛みは共有です」
こねこのしっぽさんの念話「明日主張するか。」
くまさんの遠吠え「二人いるように見せないと」
こねこのしっぽさんの念話「というかですね。わがままさん真だと、みんみんさん狐じゃなきゃ、灰にいるはずなのですよ。」
傭兵オズマさんの会話「みんみんどうするか。
co聞いてなかったら吊りますよ」
てぃさん「あれだけ日数生きて、占い「酸素さんは村人です」だけなんですよorz
ほか全部失敗・・・しかも成功したのは5日目」
くまさんの遠吠え「ん」
ほたるさん「ごめんなさい。ボスを吊りました。ごめんなさい。」
くまさんの遠吠え「あおーん」
菖蒲さんの独り言「ほたるさんおつかれさまー」
くまさんの遠吠え「狐残ってますかねー」
のわっ☆さんの独り言「あれ、あんなに寡黙だったのに得票少ないね。」
こねこのしっぽさんの念話「生存率あがったかな?」
傭兵オズマさんの会話「くまさんLW
キツネ探し」
くまさんの遠吠え「残っちゃったーorz」
笛吹きさん「いや、ちょっとおかしいかな
信頼度で差があったとしても大残りなら占いを性急に噛む必要はない
てぃさんを狐と読んだって言うほうが説得力ある」
7日目の夜となりました。(08/10/25 23:37:47)
ほたるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
菖蒲さん0 票投票先 → こねこのしっぽさん
こねこのしっぽさん1 票投票先 → ほたるさん
のわっ☆さん2 票投票先 → ほたるさん
わがままモードさん0 票投票先 → ほたるさん
くまさん0 票投票先 → のわっ☆さん
ベースさん0 票投票先 → ほたるさん
かがみ様さん0 票投票先 → ほたるさん
ほたるさん7 票投票先 → のわっ☆さん
傭兵オズマさん0 票投票先 → ほたるさん
みんみんさん0 票投票先 → ほたるさん
ひでぶEXTRAさん「( ^ω^)よくあること」
酸素破壊剤さん「正直、子狐は占いやって、親囲うくらいしか・・・」
んんんさん「いえーい、久しぶりの占い騙りで焦った狼でーす( ^ω^)」
ひでぶEXTRAさん「村大杉」
笛吹きさん「共有>みんみんさんの順で噛まれるかな」
てぃさん「じゃぁ銃殺はもうないから、グレランが危険か・・・」
かがみ様さん「くまさんより先にわがままさん吊りでしょ、子狐が猫騙りなんて折角の利点がパーよ」
ひでぶEXTRAさん「「んんんさんが吊れた時点で占い信頼度はほぼ決まり。なので噛みはおかしくない」
悔しいがここには同意できる」
わがままモードさん「対抗は人狼が濃厚だけど、親狐や狂人の可能性もあるよ>ほたるさん」
傭兵オズマさん「真占いのグレラン
霊脳はまだ放置」
ベースさん「笛吹きさんの○は菖蒲さんとかがみ様だけだよね
かがみ様は菖蒲さん怪しく見えるの?」
酸素破壊剤さん「占い全滅」
のわっ☆さん「グレラン1回挟んでくまさん吊りかね。2回は待てないよね?狐いるかはわからんし。」
ほたるさん「両霊能視点、狐片方は吊れてるんだよね。
わがままさん視点残り狐、くまさん視点残り子」
くまさん「何回も言ってすみませんけど
「んんんさんが吊れた時点で占い信頼度はほぼ決まり。なので噛みはおかしくない」
なぜ大狼が吊れてなかったら真を噛まないのかがわかりません
平も残っているのに」
てぃさん「あれ? 真占いってもう霊界入り???」
かがみ様さん「てぃさん妖狐濃厚だからみんみんさんは村っぽくなる」
わがままモードさん「親狐怖いから、今日はくまさん吊らないよ。
私視点、みんみんさんは親狐の可能性はあるけど狼ではないよ。」
ベースさん「自分はわがままさん真だと思うけどね。
異論多そうなら両吊りもありかも知んない」
菖蒲さん「みんみんさんはあって親狐
くまさん真なら吊る必要無し」
かがみ様さん「私視点で○に大狼が居るなら子狐は囲われずにグレーに居る可能性が高いからグレランでもいいと思う」
こねこのしっぽさん「みんみんさんは霊能両○なので、あっておきつねだから>みんみんさん」
ベースさん「霊能吊らないのは良いけど、どのタイミングでどうするのかは今決めないと駄目」
傭兵オズマさんあ、そかネコ噛みか失礼>くまさん
笛吹きさん「というかだね、潜伏にまだ1狼いるんだからがんがんグレー吊ってくれ」
ひでぶEXTRAさん「子狐は自殺しただけだな」
てぃさん「まぁ、最終版ではごく些細な程度にしか影響でないでしょうけどねorz」
ほたるさん「わがままさん視点対抗は狼じゃないの?」
こねこのしっぽさん「わがままさん視点だと、対抗と後この3人に1(アレレさんが狼だと対抗のみ)だと思うよ」
くまさん「いいんですよね
狼の数は、猫特攻があったので数え間違いはないはずです

吊り4で、狼3残りなので私吊りは断固反対します」
かがみ様さん「霊結果からすると、わがままモードさん狼だと思うんだよね
子狐が猫騙るよりは妖狐の騙りの方が自然だよね?」
ベースさん「くまさん吊りは無いでしょ
わがまま視点ではグレランしてからくまさん吊りの方が良い」
傭兵オズマさん「キツネ残ってそうで怖いし霊脳はまだ残したい
ダメでしょうか?>皆さん」
みんみんさん「俺が入ってないような」
菖蒲さん「いや猫噛んだ時点でてぃさん偽猫って狼は判ってますから」
こねこのしっぽさん「4日目に笛吹きさんに占われてるよ
占われてないのは以下の3人のはず。
 ほたる
 のわっ☆
 こねこのしっぽ」
笛吹きさん「子狐騙りはまったく関係ないから、狐がわからないのとは」
ベースさん「くまさん視点はやっぱり占い噛みが不自然だな」
のわっ☆さん「くまさん吊ってはだめなのか?」
ほたるさん「◆笛吹きさん 「占いCO ベースさん○でした」
笛吹きさんはベースさんを占ってるよ>ベースさん」
くまさん「これで間違ってないと思いますが…
ってあれ?ベースさん占われてないんですか?ごめんなさい勘違いです
本当に失礼しました」
ゲームマスター「最終日があるってことはこれから霊結果で不整合でてくるって思いますけどねえ。
まあ、個人の好みなんで。

てか、みんみんさんのぞいてグレー3ならグレー3吊って霊が結構面白そうだけど、みんみんさん狐説は消えないだろうしw」
わがままモードさん「私視点、こねこのしっぽ、ほたる、のわっ☆、アレレー・バーの中に狼2匹だよ
もしアレレー・バーさんが狼なら、狼は残り1だよ」
こねこのしっぽさん「ベースさん占われてなかったっけ?」
かがみ様さん「今考えれば占い候補噛みの時点で狼は猫死亡を把握してたはず
てぃ真で蘇生される事考えずに噛んだって事は死体2個で狼は猫偽把握してるはず」
んんんさん「あ、そっか。もしかしてこねこのしっぽさん?
だとしたら戦犯だぁ」
てぃさん「白さんおつー」
傭兵オズマさん「あら、狼4大狼1じゃなかった?全部で>くまさん
オレなにかミスった?」
ベースさん「みんみんさんは死体無し出ない限り確定○扱いでいいよね」
くまさん狼候補 こねこのしっぽさん のわっ☆さん ほたるさん (対抗)
子狐、大狼候補 みんみんさんと共有以外
てぃさん「うん、霊界でも予想立たないのねw
親狐、きっちり隠蔽できてるwwww」
ベースさん笛吹きグレー:こねこのしっぽ、ベース、のわっ、ほたる+みんみん
菖蒲さん「残り10で
くまさん真なら狼2大狼1+子狐居るかも
わがままモードさん真なら狼2+親狐居るかも
になるのかな?」
のわっ☆さん「おはよう。」
わがままモードさん「私視点、真占いは笛吹きさんか初日犠牲者だよ>ベースさん」
白夜さん「お、俺かw
よしよし。オズマさん残ってるほうが安心だw」
こねこのしっぽさん「おはよ」
ベースさん「ま、そうなるよね」
かがみ様さん「今日も○噛まれないって事は大狼が囲われてるのも有るかもしれないね」
ゲームマスター「白夜さんおつかれさま。」
菖蒲さん「おはよさん」
笛吹きさん「そこ私の○
グレーは のわ ほたる みんみん こねこ」
みんみんさん「おはすー。共有噛みか。」
かがみ様さん「おはよう」
ほたるさん「おはよ」
くまさん「霊能CO 酸素破壊剤さん●
残り 狼2(うち1は対抗が濃厚)、大狼1 子狐は不明です」
わがままモードさん「おはよう。霊能結果は村人だったよ。」
傭兵オズマさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(08/10/25 23:30:06)
白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白夜さんを狙います。 >>> くま <<<
酸素破壊剤さん「あー、三日目の結果、ほたるさんにしときゃよかった」
ひでぶEXTRAさん「さっきCOしてた」
白夜さんの会話「うーん」
んんんさん「直感でベースさん?」
ひでぶEXTRAさん「かがみ様かな、もうメモ消したから真占いの○かもしれんが・・」
笛吹きさん「白夜さんCOしてたっけ?」
笛吹きさん「ん〜それは微妙
最終日2択だとそれまでどれだけうまく運んでても50%で負ける可能性がある
よっぽど信頼差があるか余裕がない場合じゃない限り両吊りするべき
今日は両吊りで言いでそ」
菖蒲さんの独り言「残り10で
くまさん真なら狼2大狼1+子狐居るかも
わがままモードさん真なら狼2+親狐居るかも
になるのかな?」
傭兵オズマさんの会話「最高5でも
霊脳1から今日は絶対に黒でるから
最高でも4か
霊脳1と見ると潜伏3
10>8>6>4>
くまさん真だとかなりムリ」
くまさんの遠吠え「あ、もしかして詰み気味かも…orz」
ほたるさんの遠吠え「今日一匹吊れたでしょう。」
すとわーさん「みんみんさんで予想」
ほたるさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
くまさんの遠吠え「いえ、怪しい霊能も痛い
よく見ると平候補三人なんですね おおう」
ひでぶEXTRAさん「白夜君は共有相方」
ほたるさんの遠吠え「白夜さんとオズマさん、仮に狩人が生きてるとしても
1/2で外れますように。」
ゲームマスター「忘れてたけどそろそろGMの仕事しますね。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
てぃさん「狐の予想、できてるひといます?」
傭兵オズマさんの会話「ぜんぜん不明 最高で5(無いと思う4ぐらい)
最低で今の状況で2か3
霊脳に1と見ると潜伏1か2だ」
笛吹きさん「オズマさん噛み、つか昨日噛むべきだったと思うが」
ほたるさんの遠吠え「このあたり大狼候補に持っていければ楽なんだけど。」
くまさんの遠吠え「私ちょっと真に思われるとのわっさん●が…
もう逆囲いもありえる段階だから気にされませんね
今日は共有特攻します」
白夜さんの会話「共有きそうですね・・・」
ゲームマスター「自分だったら霊能両吊らずで、最終日霊二拓がすきですね。」
ほたるさんの遠吠え「まあ、負けたら一番の責任は僕なんで。」
白夜さんの会話「狼あと何匹いるんだろ・・・」
笛吹きさん「ちなみに白夜さん○だった、死んだ時占った」
酸素破壊剤さん「あれ?村の推理って雪隠が狼だよな
噛み先っておかしくない?」
くまさんの遠吠え「しまったかがみさん○忘れてましたーorz」
菖蒲さんの独り言「酸素破壊剤さんおつかれさまー」
ほたるさんの遠吠え「霊能両吊りに持っていければまだ楽だけど、
決め打ちされたらどうにもならない。」
傭兵オズマさんの会話「まぁ共有噛むと思う」
てぃさん「酸素さん、おつうー by子狐 (ぶっちゃけモードです」
くまさんの遠吠え「まあ私は明日吊られを覚悟しますので後お願いします」
ゲームマスター「酸素破壊する人おつかれさまー。」
こねこのしっぽさんの念話「まあ、私噛みは無いだろうから、狐生存はばれにくいと思うけれど・・・」
かがみ様さんの独り言「でも○噛みないって事は大狼はもう囲われてるのかもしれないんだよね」
笛吹きさん「狐噛まないかな〜」
ほたるさんの遠吠え「共有二人に、かがみ、ベース、菖蒲がほぼ今吊れないところか。」
傭兵オズマさんの会話「キツネ怖い展開」
こねこのしっぽさんの念話「呪殺は無くなった。
が、しかーし。生き残れる気がしない。ええ、しませんよ。」
笛吹きさん「霊能は両吊りするがいいやね」
ほたるさんの遠吠え「10>8>6>4>2」
6日目の夜となりました。(08/10/25 23:25:26)
酸素破壊剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
菖蒲さん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
白夜さん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
酸素破壊剤さん11 票投票先 → のわっ☆さん
こねこのしっぽさん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
のわっ☆さん1 票投票先 → 酸素破壊剤さん
わがままモードさん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
くまさん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
ベースさん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
かがみ様さん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
ほたるさん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
傭兵オズマさん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
みんみんさん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
笛吹きさん「そこは全然問題じゃないよ>てぃさん」
Wiiさん「子は潜伏が強いから、変な騙りは普通考えにくい」
笛吹きさん「霊能は判断しようがないね、もう
わがままさんの方が偽っぽく見えて仕方がないが…w」
てぃさん「下界は私の子狐真偽が効きすぎて、混乱迷走してる様に見えるのは、気のせいですか?w」
雪隠さん「ほとんど死語で大工用語とかでしか使いませんね」
傭兵オズマさんかみ返し?
噛み先じゃないの?>酸素破壊剤さん
うわらばさん「雪国とかでてきそうじゃね?>雪隠」
ひでぶEXTRAさん「そか霊能の真確はもうできないのか」
酸素破壊剤さん「たまたま、噛み返しが出た所のを占っただけでこの始末か・・・」
かがみ様さん「大狼がそう簡単に吊れるとも思えないしね」
こねこのしっぽさん「占い噛みが有ったことを考えると、わがままさん真よりだなぁ。」
ほたるさん「占い内訳真狂狼だよね。狐二騙りはないだろうし。
雪隠さん○にしたうちのどちらかは狼なんだから
猫噛みってわかったのにあえて銃殺に見せかけたんだね。
なんでだろう?」
くまさん「極論ですが、ベースさんが大狼なら占い噛んでもいいんですよ。
昨日もいいましたが占いの信頼度に開きがあり、偽占いが吊れた後なので真噛みはおかしくないです」
傭兵オズマさん「てぃ真ネコなら
蘇生怖いから黒判定と思ってたけど
ネコ偽なら霊脳真偽は結構偏ってきたな」
こねこのしっぽさん「共有把握。
笛吹きさんに占われていないところが出るのは良い感じ。」
のわっ☆さん「共有把握す。」
ベースさんわがまま視点 真:笛吹き 狂:酸素破壊剤
●:対抗、んんん、雪隠かひでぶ、??? 大狼:ストワー
狐:??? 子狐:てぃ
くま視点 真:笛吹き 狂:んんん
●:対抗、酸素破壊剤、雪隠かひでぶ、??? 大狼:???
狐:てぃ 子狐:???
かがみ様さん「●とか出ると誤爆とか逆囲い考えないとだし、○でも囲いとか考えてノイズになるから先に吊るべきだったのにね」
みんみんさん「両方生存ktkr」
傭兵オズマさん相方OK>白夜さん
のわっ☆さん「占われていいかじゃなくて、吊られたくないという問題だろうあのCOは。>かがみ様」
わがままモードさん「あんたが、○しか出さないからね。そら割れるさ>くま」
白夜さん共有CO 相方オズマさん
ベースさん「大狼が元気なら占い噛む意味がわかんない」
傭兵オズマさん「酸素破壊剤さん吊りますよ」
ひでぶEXTRAさん「雪隠の読みとか意味を知る機会ってどんなときなんだろうな。」
笛吹きさん「心置きなく通報してやってくれ」
雪隠さん「読んだみただけ 把握」
うわらばさん「●だされたの久しぶりだな・・・。」
かがみ様さん「占われてもいい子狐がわざわざ猫騙りは無さそうだし、やっぱり真はくまさんじゃないかな?」
みんみんさん「普通に銃殺と思ったんじゃないの?
そうだからわざわざ雪隠さん○の人がボコボコと。」
んんんさん「呼んでみただけだお( ^ω^)」
くまさん「とことん対抗と割れる
ともあれ、今日は酸素さん吊りをお願いします」
菖蒲さん「酸素さんさよならーやね
でも何で狼チームは雪隠さんに○出ししたんだろう?」
ベースさん「今日は酸素破壊剤さん吊りでいいね」
こねこのしっぽさん「いずれの霊能さんが真にせよ狐系ということですね<偽猫のてぃさん」
ゲームマスター「ちなみに、いま、初日さん以外赤いませんから^^」
すとわーさん「といれでしょ」
笛吹きさん「せっちんでしょ?」
ほたるさん「てぃさん偽猫判明した時点で、狐系だろうなって思った。
てぃさんが狼だったら噛み役はてぃさんがやるだろうしね。」
んんんさん「うわらばさん乙。●出しちゃってごめんね。」
ひでぶEXTRAさん「呼んでないお( ^ω^)」
てぃさん「んんんさんには申し訳なかったけど、作戦上巻き添え(^^;
だって狼サイドだもんww
数減ったほうが親狐有利」
酸素破壊剤さん「理由
最初の方から、てぃさん疑う発言連発
偽だと知っていた狼だと思う」
ゲームマスター「今回はいろんな要素が絡んで狐勝ちが結構確率上がってる感じだから、結果GJだったかも。>猫騙り」
こねこのしっぽさん「うわらばさん噛むのか。」
菖蒲さん「おはよさん」
みんみんさん「やっぱ狐系だよな
俺が狼なら無理やりでももっと色々言わせる」
雪隠さん「呼んだかお」
んんんさん「せっちん?」
うわらばさん「おつー」
かがみ様さん真占いが放っておけば吊れる9票得票者を占うの?
それやったら信用急落は目に見えてるんだからそれ相応の理由が必要でない?
それなのに狐っぽいから占いました。の1行だけの理由
どう見ても死体2個に焦って結果書き換えた偽占いでしょ
酸素さん吊って●出れば狐が猫騙ってるのも有るかもしれないね
狼は猫じゃないと思った人噛んで死体2個だから銃殺だと思ったのかもしれない
のわっ☆さん「なんだってー。>霊能」
こねこのしっぽさん「巻き添えなし。偽ねこだったね。
酸素さんつりでOKそうな感じ。
笛吹きさん○の人が結構生き残ってるのはありがたいね
突然死は残念だ。」
かがみ様さん「おはよう」
ベースさん「これは酷い噛み」
こねこのしっぽさん「おはよ」
酸素破壊剤さん「占いCO のわっ☆ ●」
傭兵オズマさん「ソコ噛みとかw」
ほたるさん「おはよ」
みんみんさん「なんと。」
白夜さん「おはー」
わがままモードさん「おはよう。霊能結果は子狐だったよ。」
のわっ☆さん「えー。」
くまさん「霊能CO てぃさん○
狐でしょう 噛まれてもGJだと思わせることができますので」
ひでぶEXTRAさん「ところで雪隠をちゃんと読んでる人はどれぐらいいるんだろう・・」
6日目の朝となりました。(08/10/25 23:19:13)
うわらばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うわらばさんを狙います。 >>> くま <<<
笛吹きさん「あと吊り5、役職吊りで3回
共有がうまく噛まれなかったら詰むかも」
白夜さんの会話「オズマさんいなくなったら痛いな・・・」
てぃさん「私に疑いがいく→、親も便乗して疑う→埋没」
白夜さんの会話「だよねー」
わがままモードさんの独り言「おはよう。霊能結果は子狐だったよ。」
Wiiさん「猫語り有効なのは、終盤か、状況によって平がやるくらいか?」
んんんさん「ちょwそれ俺偽確定しちゃうwww」
酸素破壊剤さんの独り言「もういい・・・疲れた・・・」
てぃさん「まぁ霍乱目的と、それにより、親狐の埋没が目的ですね。」
酸素破壊剤さんの独り言「占いCO のわっ☆ ●」
傭兵オズマさんの会話「俺噛まれるかも」
くまさんの遠吠え「じゃあ今日はうわらばさんを噛みます」
傭兵オズマさんの会話「co了解」
てぃさん「はい、お察しのとおり、子狐です、コーンwwww」
ひでぶEXTRAさん「吊り回数減らないで吊り対象が減るなら戦略的突然死だけど、
今回は吊り回数が減ってるから何も考えてないだけかと。
いや、考えてもやっちゃいけないことだけどさ。」
傭兵オズマさんの会話「もしくはてぃキツネか」
笛吹きさん「狩人いなかったんなら即噛まれてれば面白かったのに」
ほたるさんの遠吠え「うん、うわらばさんはつれなさそうだと思った。」
くまさんの遠吠え「私が真でもそれほどおかしい展開ではないですが、切っちゃっていいですよ。」
うわらばさんの独り言「かがみベースはおかしい」
ほたるさんの遠吠え「アレレーバーさんが狩人かなぁと思ったんだけど
何も考えてない村人の吊り逃れって感じもしてきた。」
てぃさん「GM,私はぶっちゃけトークしてもいい流れ? >GM」
ゲームマスター「猫が死んでるのでぶっちゃけモードです^^>てぃさん」
くまさんの遠吠え「うわらばさん噛んじゃってもいい気がします
吊られ寸前だったので、狼疑惑は無理そう」
菖蒲さんの独り言「吊られ蘇生○2のみんみんさんをどうするかだなー」
酸素破壊剤さんの独り言「人外涙目村ですねwwwwww」
傭兵オズマさんの会話「てか、キツネ生存か」
白夜さんの会話「COのタイミング逸してるけど、昼すべきだったよなーw
明日COしますね」
ほたるさんの遠吠え「うーん、偽霊能を真で進めたとき、どういう内訳になるのか
いまいち不明瞭だ。」
Wiiさん「猫は蘇生で結構簡単に真偽つくから、騙るのはつらいよ」
んんんさん「戦略的突然死じゃないだろーな」
くまさんの遠吠え「共有忘れてました
生きてますかね狩人…」
ひでぶEXTRAさん「◆すとわーさん 「大→平ならともかくその逆が有効なんて聞いたこともない。」
◆ひでぶEXTRAさん 「あれ、この村猫も犬もいなくね? 村名間違ってね?」
◆ひでぶEXTRAさん 「なん・・・だと・・・」
◆すとわーさん 「身内で吊られたところだよ。」
◆ひでぶEXTRAさん 「ボス吊れた?」」
菖蒲さんの独り言「アレレー・バーさんほぼ村人なのに突然死は痛い」
てぃさん「うはwwwwGMが役職ぶっちゃけたwwww」
傭兵オズマさんの会話「やはり、昨日んんんさんじゃなくてネコ候補釣るべきだった
狩人生存=真占いガチ
ここまで確定だったのに」
くまさんの遠吠え「私も狂人さんよりは生き残れるみたいです
申し訳ない せめて両吊りにもちこみたかったけどボス吊りで頓挫」
笛吹きさん「自動更新ならもっと前に死んでる、発言もあったし意図不明」
ゲームマスター「アレレー・バー
まんぼ ◆2b6.RFSYjg
[村 人]
10/25-23:15

全然更新あり。」
菖蒲さんの独り言「てぃさん噛み役じゃないとすると狐チーム?
それとも狂人とか?」
酸素破壊剤さんの独り言「そうか、猫考えるのを忘れてたか・・・」
てぃさん「通信ラグ、マジでひどいorz」
ほたるさんの遠吠え「噛み先的には共有な気がするけど、
ここで狩人が生きてたら間違いなくここ守りそう。」
ゲームマスター「てぃさんお疲れ様ですw
展開もありましたが、子の猫騙りはちょっと難しかったですね^^;」
みんみんさんの独り言「ていさんは狂人か狐と予想
俺が狼なら無理やりでももっと色々言わせる」
傭兵オズマさんの会話「最初と2度目、一緒の人なら通報ヨロシク>GM」
うわらばさんの独り言「酸素入れたの人外でいいや」
笛吹きさん「吊り減ったけどそこはグレーだからまぁ」
くまさんの遠吠え「GM様が謝らなくても
しかしなあ 吊りが減りましたよ 」
Wiiさん「更新あんのに投票なしはひどいなあ
自動更新?」
白夜さんの会話「てぃさん猫じゃなかったのか」
菖蒲さんの独り言「てぃさんおつかれさまでしたー」
酸素破壊剤さんの独り言「もうさ、狼噛んでいいよ・・・」
ほたるさんの遠吠え「微妙だなぁ」
傭兵オズマさんの会話「偽確定
真かまれ確定
わがままモードさん真濃厚

以上」
こねこのしっぽさんの念話「酷いな。」
ほたるさんの遠吠え「さーてと」
かがみ様さんの独り言「真占いが放っておけば吊れる9票得票者を占うの?
それやったら信用急落は目に見えてるんだからそれ相応の理由が必要でない?
それなのに狐っぽいから占いました。の1行だけの理由
どう見ても死体2個に焦って結果書き換えた偽占いでしょ
酸素さん吊って●出れば狐が猫騙ってるのも有るかもしれないね
狼は猫じゃないと思った人噛んで死体2個だから銃殺だと思ったのかもしれない」
くまさんの遠吠え「うーん…」
みんみんさんの独り言「偽w」
Wiiさん「吊り減った」
ゲームマスター「更新あるのに投票ないので突然死としました。
すいません。」
んんんさん「突然死かよ」
5日目の夜となりました。(08/10/25 23:14:37)
てぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
菖蒲さん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
白夜さん1 票投票先 → てぃさん
酸素破壊剤さん5 票投票先 → てぃさん
こねこのしっぽさん0 票投票先 → てぃさん
のわっ☆さん0 票投票先 → てぃさん
わがままモードさん0 票投票先 → 白夜さん
くまさん0 票投票先 → てぃさん
うわらばさん0 票投票先 → てぃさん
ベースさん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
かがみ様さん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
ほたるさん0 票投票先 → てぃさん
傭兵オズマさん0 票投票先 → てぃさん
みんみんさん0 票投票先 → 酸素破壊剤さん
てぃさん8 票投票先 → 酸素破壊剤さん
ひでぶEXTRAさん「吊り減った」
アレレー・バーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票してくださいねー!」
笛吹きさん「まぁなんというか、ぶっちゃけこねこさん狼じゃん?w
すとわーさん大ならw」
Wiiさん「てぃさんと酸素さんつって
そのあとグレラン&霊両吊りって感じかな」
ゲームマスター「再投票失敗した感・・・汗」
ひでぶEXTRAさん「よく分かるブーン一覧
狼:すとわー、雪隠、んんん、くま、?
狐:?、てぃ
狂:酸素
占:笛吹き
霊:わがまま
共:オズマ、?
狩:初日
猫:ひでb」
笛吹きさん「狐と潜伏狼は範囲被ってるから有利だね
先に狼吊られると苦しいか」
んんんさん「てぃさん子狐か」
ゲームマスター「すいません、再投票かけます。」
ひでぶEXTRAさん「突然死、ダメ、ゼッタイ。」
再投票してください。
笛吹きさん「子狐も死んでる?じゃないかてぃさん子狐?」
Wiiさん「◆ゲームマスター 「秘密にする価値があるのはもはや、親と平1のみです^^」
てぃさんは子?」
ひでぶEXTRAさん「やっちゃった子狐か」
ひでぶEXTRAさん「まあ9割以上くま君と酸素君で狼狂だけど、狐飛び出しもあり得るから確定ではないって書いてる」
ゲームマスター「秘密にする価値があるのはもはや、親と平1のみです^^」
笛吹きさん「のわさんじゃない酸素さん」
笛吹きさん「じゃ@1潜伏とくまさん
てぃさんとのわさんで狂人と狐かな?」
んんんさん「ああん、ばらしちゃだめぇん>GM」
酸素破壊剤さん「まあ、自分はてぃさんに投票しますね」
みんみんさん「酸素さん吊り→てぃさんつりでいいんじゃないの
蘇生が起きたら取り消しでいいでそ」
くまさん「つまり、真占いが噛まれてもおかしくないのではということですね
てぃさん吊りはわかりましたが、酸素さんも必ず吊ってください」
傭兵オズマさん真ネコなら道連れでもう成果だして
もう蘇生しないならイラナイ
のわっ☆さん「てぃ→酸素→くま だな。」
ひでぶEXTRAさん「うn」
ほたるさん「確かに今日の発言見てもてぃさん真はないと思う。
真猫ならなんとしても蘇生実行する場面だよ。
蘇生能力がないから蘇生できないのを蘇生しないって言ってるように見える。」
かがみ様さん「てぃさんはどんな理由を付けようと明日の朝蘇生が出なければ吊り
今日の蘇生無し発言は偽の言い訳にしか思えない」
ベースさん「んんんさんと酸素さんの信頼度は二人とも地面にめりこむほど低かったよ」
傭兵オズマさん「てぃさん吊りだってばさ」
酸素破壊剤さん「真なのに、吊り吊り言われ続ける俺って・・・( ´・ω・`)」
こねこのしっぽさん「把握。」
てぃさん「妙な流れになりましたね、私が言うのもなんですが・・・

酸素さん or てぃ or ???」
ベースさん「まあ両方吊るなら猫候補は後回しでも良いんだけどね」
笛吹きさん「え、霊能真わがままさんの方なの?」
くまさん「んんんさんと酸素さんの信頼度って違いありました?
笛吹きさん真きめうちなら偽猫って考えじゃないのかな?と」
菖蒲さん「まあてぃさん真猫で今日蘇生が来てたら
笛吹きさん噛みは全く意味の無い噛みだからなー」
かがみ様さん「んんんさん真なら偽の酸素さんよりも結果貼り遅い事になるのよ?
理由も特になかったし、あれで真だと判断する根拠は何も無い」
笛吹きさん「てぃ 酸素 は吊れるとして
たぶんわがままさんの方が偽だから 大もいる あと平1霊能1
大は○のなかかなぁ、グレーにいたら私噛めないよね 」
ベースさん「酸素さんはわがままさんが○を、くまさんが●を出すでしょ」
ゲームマスター「りょーかい、んんんさん」
ほたるさん「まあ、正直、昨日うわらばさん●が出てなかったら
俺は、アレレーバーさんに投票してたと思う。
吊り逃れのこととか一切無視で、誰を釣ればいいの?とか言ってるし。」
傭兵オズマさんてぃさん吊り
道連れが起きたら噛まれた占い偽確定
起きなかったら噛まれたの真です

以上、てぃさん吊り
のわっ☆さん「というわけで霊能初日でなければわがままさん真だな。」
ベースさん「酸素さんの霊能結果は想像つくからてぃさんの霊能結果見たいんだけどね」
こねこのしっぽさん「あと真濃厚の笛吹きさん噛み=大狼死亡濃厚=わがままモードさん真濃厚かな。」
かがみ様さん「くまさん真っぽい気もするね
酸素さん狼で白夜さん囲いも無くは無い」
白夜さん「そう言われても仕方がないが、推理が追いついていないのもあって●吊って
霊能結果みたかったんだ>かがみさん」
ゲームマスター「よくわかる一覧はGM代理のひでぶさんの参照でw」
くまさん「ボスがすでに○をもらってたら噛まれてもおかしくないかと
後、ヒラ狼も残ってますし、私が思ってる以上に信頼偏りは激しかった」
うわらばさん「おk、俺も気づいた見直してわりぃ>酸化」
んんんさん「ちょいと作業するのでたまに確認するくらいになります」
ベースさん笛吹きさん真ならてぃさんは偽猫確定だよ
わがままモードさん「すとわーさん 票を変えてすとわーさんを吊った4人を釣りたいんだけど。」
酸素破壊剤さん「白夜さんのことですよ>うわらばさん」
のわっ☆さん「酸素さん吊り→くまさん吊りでよくない?
ここで占い噛むってことはせっぱ詰まってるのだろう。=ボス吊れた?」
ベースさん「◆くまさん 「占いつりならてぃさんつりのがマシですよ」
↑マシじゃないよ。万一真猫吊っちゃったら取り返しがつかないの。
んんんさん吊りは、万一真でもうわらばさん見つけてくれてるの」
わがままモードさん「ま、結果騙っても意味ないしな>みんみんさん」
ほたるさん「うわらばさん吊って霊能のライン見るのがいいと思った。
もしんんんさんが狂人なら両○で切られることもあるでしょ?
>かがみさん」
こねこのしっぽさん「てぃさん、猫を名乗るなら今日は笛吹きさん蘇生ですよ。」
ひでぶEXTRAさん「まとめ
占:笛吹き
霊:わがまま
狂:酸素破壊(確定ではない)
狼:んんん、雪隠、?、くま(確定ではない)
犬:すとわー
猫:ひでぶ
狩:初日先生」
ゲームマスター「狂人噛みで猫吊りに来たってのもありえるかもしれないけど。」
傭兵オズマさんてぃさんつります
真占いゴメンね1手遅れた
指定するまで推理回らなかった
くまさん「霊能だから●は吊りたかった
おかしいですか? てぃさんの発言はおかしかったので精査不足は否定しません」
うわらばさん「発言がなかっただ・・・と・・・?発言してたがな・・・。>酸化」
ベースさん「まあ何だね、大狼生きてたら占い噛むわけないよね」
かがみ様さん「今日は酸素さん吊りだね
てぃさんは明日の朝で蘇生出なければ続いて吊り」
こねこのしっぽさん「うわ、真濃厚な占い候補さん噛まれた。
これ、酸素破壊剤さんも吊って良いんじゃないの?」
Wiiさん「占い候補噛み来れば下界視点でも猫かまれ確定でみれるよね」
みんみんさん「霊能くさい→×
偽霊能くさい→○」
酸素破壊剤さん「え?噛みを蘇生してくださいよ>てぃさん」
んんんさん「俺には無理だったよ。狩人恐くて」
ベースさん「てぃさん乙」
みんみんさん「んんんさんに●出した霊能がくさいな。
疑われてるから信用得やすい方だしね。」
かがみ様さん「狩人不在確定かな
ここ以外護衛先無いし、これ以後にCOあったら吊りでいいと思うよ」
菖蒲さん「笛吹きさん噛まれるのか」
くまさん「って、この噛みは…
私の判断は間違っていて、村人GJだったということですね」
こねこのしっぽさん「のわっ☆さん指摘の発言が気になったこと。
それ踏まえて考えると、てぃさんの立場としては昨日蘇生してもてぃさんてきには人外率がかなりたかいのに、蘇生実行?ってのもきになった。
あと、どんなに疑わしくても蘇生無いのに占い候補吊るのは気が早いと思って。
まあ、てぃさん偽猫立場に立てば、まず間違いなく真は笛吹きさんなんだけどね。」
ゲームマスター「えのきさんお疲れ様。」
こねこのしっぽさん「おはよ」
酸素破壊剤さん「理由
うわらばさんの●確認発言以降、発言もなく、うわらばさんに投票
狼の決め打ちかもしれん」
てぃさん「これ以上私のせいで混乱させないためにも、蘇生なしにしました。」
笛吹きさん「おつかれさま〜いいとこなしだったな」
傭兵オズマさん「これは真死んだ」
うわらばさん「おはよう」
かがみ様さん「白夜さん 1 票 投票先 → うわらばさん
くまさん 0 票 投票先 → うわらばさん
んんんさん 6 票 投票先 → うわらばさん
ほたるさん 0 票 投票先 → うわらばさん
てぃさん 5 票 投票先 → うわらばさん

得票次点占いってだけで信用低いんだからそれなら理由をしっかり書いて、朝一で
貼らなきゃいけないのにそれもしない偽確定占いの●投票って何?
単に何も推理してないだけかもしれないけど、ここ投票者は怪しいと思うわ」
傭兵オズマさん「おはよう。」
菖蒲さん「おはよさん」
ベースさん「おはすー」
みんみんさん「真占いwwww」
のわっ☆さん「あーあ。」
かがみ様さん「おはよう」
白夜さん「おはー」
ほたるさん「おはよ」
くまさん「霊能結果 んんんさん○
どこかで決めうちしないといけないでしょうから、この投票はやむなしかもしれませんが…
○でした。んー。」
わがままモードさん「おはよう。霊能結果は人狼だったよ。」
酸素破壊剤さん「占いCO 白夜 ○」
5日目の朝となりました。(08/10/25 23:02:47)
笛吹きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笛吹きさんを狙います。 >>> くま <<<
Wiiさん「猫噛めたなら即占い噛み言っていいと思ったんだが」
こねこのしっぽさんの念話「いただき つ旦」
んんんさん「まじで>狩人初日」
酸素破壊剤さんの独り言「銃殺もありか」
ゲームマスター「スクリプトに仕込んだかいがありました(ぇ」
かがみ様さんの独り言「白夜さん 1 票 投票先 → うわらばさん
くまさん 0 票 投票先 → うわらばさん
んんんさん 6 票 投票先 → うわらばさん
ほたるさん 0 票 投票先 → うわらばさん
てぃさん 5 票 投票先 → うわらばさん

得票次点占いってだけで信用低いんだからそれなら理由をしっかり書いて、朝一で
貼らなきゃいけないのにそれもしない偽確定占いの●投票って何?
単に何も推理してないだけかもしれないけど、ここ投票者は怪しいと思うわ」
傭兵オズマさんの会話「通信ラグとか理由キライ」
笛吹きさんの独り言「占いCO 白夜さん○でした」
ゲームマスター「ここで狩人初日ですよ。なんかいろいろつながっててびっくり。」
菖蒲さんの独り言「のわっ☆さんは村
悪くても子だと予想」
くまさんの遠吠え「噛みは私がやりますね」
傭兵オズマさんの会話「蘇生起きなかったら吊る」
ひでぶEXTRAさん「文句はGMのさっちゃんかスクリプトに言ってください><><」
ほたるさんの遠吠え「狼のみんな、ごめんよ」
くまさんの遠吠え「ボス切り投票が利くかもしれないです」
傭兵オズマさんの会話「で。銃殺なら
二人で争ってた人が死んでる。
占う場所か!?
って事で偽濃厚って村で思ってる人多数」
白夜さんの会話「てぃさん吊ってみるって流れでおk?」
くまさんの遠吠え「あおん」
ほたるさんの遠吠え「うん、狐は吊り逃れ+てぃだと思いたいなぁ。」
くまさんの遠吠え「ボスがいない以上私は残れないので…
やれるところまでいきましょ」
んんんさん「ひでぶさんどこまでバルサン村に混乱を巻き起こしたら気が済むんですか><」
ゲームマスター「侘びと寂の力で心を研ぎ澄ますんだっ!
(´・ω・)っ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦」
てぃさんの独り言「次回は私ですね、わかります。」
こねこのしっぽさんの念話「だめだ、最後まで生き残れる気がしない。」
傭兵オズマさんの会話「蘇生成功>死体2個
てぃの真偽不明 ってなった>3日目」
てぃさんの独り言「まぁでも、少しでも撹乱できるなら、いいかな?
こねこさん、完全ノーマークだし」
酸素破壊剤さんの独り言「占いCO 白夜 ○」
ほたるさんの遠吠え「俺逃げ切り以外逃げ道ないのはわかってるけど、
共有に投票されてるんだよね。。。」
くまさんの遠吠え「てぃさんが狐のような気がしますねー
なんか狐系は目立つところにいそう」
ひでぶEXTRAさん「もう占い噛んでグレラン大会に持ち込むしかないわけだが」
んんんさん「うん、分かってて聞いたw
混乱して対応が遅れてしまったorz」
ほたるさんの遠吠え「結構投票されてるのが怖いけど。。。」
傭兵オズマさんの会話「みんみんさんは蘇生」
てぃさんの独り言「こねこさん、マジごめんなさい・・・orz
もうぼけぼけすぎる、通信ラグひどいの本当だけど…」
くまさんの遠吠え「あおーん」
くまさんの遠吠え「狩人のカンがよくてGJされたら…しょーがない」
傭兵オズマさんの会話「ネコは分かってないぽい
もしくは偽
てぃ吊って、道づれ起こらなかったら
銃殺場所を占ってない占いを真認定で良いかもな」
ゲームマスター「狼さんなら猫死亡はわかってますよねw
ぶっちゃけモードです><」
白夜さんを占います。 >>> 笛吹き <<<
ほたるさんの遠吠え「初期の猫死亡は狐勝ちフラグ。。。」
菖蒲さんの独り言「てぃさん偽なのかなー?
単に慣れない人のような感じもするんだよねー」
くまさんの遠吠え「占い噛むしかないですね
で、ほたるさんに逃げ切ってもらうしかないです
霊能結果は○にしときます」
白夜さんの会話「全然把握できてないんだがw」
酸素破壊剤さんの独り言「一応、てぃ○もつくるか」
てぃさんの独り言「酸素さんが真か…」
すとわーさん「そのようです。」
ほたるさんの遠吠え「うーん」
白夜さんの会話「てか、みんみんさん蘇生したの?」
かがみ様さんの独り言「どうせ偽猫だけど万が一真考えて猶予与えるのも悪くは無い」
酸素破壊剤さんを占います。[子狐] >>> てぃ <<<
んんんさん「ところでこれぶっちゃけモード?」
傭兵オズマさんの会話「Wiiさんか」
ほたるさんの遠吠え「かなりピンチだ」
白夜さんの会話「wiiさんだよ」
こねこのしっぽさんの念話「息子ごめん、投票させてもらったよ。
んんんさんは狂人かねぇ?」
ゲームマスター「なんかみつかったのでバルサン初心者のための叩かれないプレイ貼っておきますね。
http://varsan.seesaa.net/article/22347605.html

んんんさんおつかれさまー。」
くまさんの遠吠え「結果はどうしようかな…」
菖蒲さんの独り言「んんんさんおつかれー
まあ狂人さんかな?」
うわらばさんの独り言「まさかのんんん脂肪」
傭兵オズマさんの会話「昨日だれ噛まれた?」
みんみんさんの独り言「これは予想GUYです」
んんんさん「吊られた乙。」
くまさんの遠吠え「よくない流れorz」
4日目の夜となりました。(08/10/25 22:58:14)
んんんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笛吹きさん0 票投票先 → んんんさん
菖蒲さん0 票投票先 → んんんさん
白夜さん1 票投票先 → うわらばさん
酸素破壊剤さん0 票投票先 → んんんさん
こねこのしっぽさん0 票投票先 → てぃさん
のわっ☆さん0 票投票先 → てぃさん
わがままモードさん0 票投票先 → 白夜さん
くまさん0 票投票先 → うわらばさん
うわらばさん5 票投票先 → んんんさん
んんんさん6 票投票先 → うわらばさん
アレレー・バーさん0 票投票先 → てぃさん
ベースさん0 票投票先 → んんんさん
かがみ様さん0 票投票先 → んんんさん
ほたるさん0 票投票先 → うわらばさん
傭兵オズマさん0 票投票先 → てぃさん
みんみんさん0 票投票先 → てぃさん
てぃさん5 票投票先 → うわらばさん
ひでぶEXTRAさん「普通に考えて狐なんだろうけど」
ひでぶEXTRAさん「やっちゃった子狐に見えないこともない<てぃ」
Wiiさん「てぃさんの中身なんなんだろ
狼よりは狐系っぽく感じるが」
Wiiさん「◆わがままモードさん 「猫は騙っているんじゃないの?」
スタンダードであった場合、2騙りの狼はこの発言はしないと思った
この発言はバルサン慣れてない真>役欠け見えてる狼て感じでみてた」
のわっ☆さんみんみんさんは奇跡的に生き返った。
◆てぃさん 「蘇生の有無ね、了解。
まぁ今日はなしですね。一人しかいなかったし」

もう一回張る。
くまさん「占いつりならてぃさんつりのがマシですよ」
ベースさん「自分はんんんさん吊るよ」
てぃさん「私吊りが妥当にみえなくもないです。
信用ないし、もう猫蘇生もないと踏まれてるようですし・・・」
かがみ様さん「銃殺出したのに朝一で貼らない占いだし、理由も適当だから切るのは賛成ね」
ほたるさん「うん、みんみんさんは昨日の発言が狐っぽいと思った。
吊り逃れする人、共有、狩人、狐系、狼系。共有はないでしょ。」
ひでぶEXTRAさん「霊界発言と合わせると笛吹き-わがままで鉄板」
のわっ☆さん「うわらばさん吊るならこの偽猫吊ろうよ。」
うわらばさん「猫が死んで●だしとみた!」
ベースさん「んんんさん吊って○だったらうわらばさん吊ってみるぐらいでいいよ」
菖蒲さん「もし猫噛みだったとしたら、雪隠さん大狼だった可能性ってのが出てくるのかもしれんとか考えてみる」
アレレー・バーさん「結局誰を吊ればいいのやら」
てぃさん「通信ラグがひどくってorz
蘇生コマンドミスったくさい、ゴメン理由にならないね。」
笛吹きさん「誰蘇生とか聴く意味ないよ、もう蘇生起こらないから」
くまさん「てぃさんが怪しいのは確かですが(私投票の意味がよくわかりませんし)
●出てるなら先に●みたいですね」
ベースさん「てぃさん吊りでもいいけど、んんんさん切らない?もう信用できないよここ」
こねこのしっぽさん「てぃさん騙ってるなら狐系だから、狼吊られ無すぎる場合は早めに吊った方が良いだろうね。」
Wiiさん「霊はわがままさん真でいいのかな」
笛吹きさん「雪隠さんが狼でFA>菖蒲さん」
んんんさん「信頼度ないのは分かってるが、とりあえずうわらばさん吊ってくれ」
傭兵オズマさんだれ蘇生行動だったのか教えて>てぃさん
ベースさん「いや、蘇生は毎日実行してよ。誰かが蘇生されれば笛吹きさん偽が確定する
まあてぃさん偽猫で、蘇生はもう無いだろうけどね」
かがみ様さん「まぁ、誰が猫だったにしろ吊り逃れしてる人蘇生はどうかと思うけどね
◆みんみんさん 「雪隠さんが狐じゃない?噛むまでも無く吊られそうだったし」
とかよく分からない発言してるし、みんみんさん狐じゃないの?」
ひでぶEXTRAさん「ベース君・・きみだけだ・・(ノД`)」
のわっ☆さん「というわけで、てぃさん吊りしか推さない。」
笛吹きさん「昨日の速度から考えるとんんんさん狂人っぽいのは確かだけど…
でも酸素さんが雪隠さんに入れてたんだよね、身内切り平が平に身内なんてするかな?」
酸素破壊剤さん「(てぃさんが)偽の流れが続けば、と次の発言でいいましたよ>ベースさん」
傭兵オズマさん「蘇生は霊脳確定○か共有以外に基本は行動しないでくださいな」
ベースさん「笛吹きさん真占い、てぃさん偽猫、真猫はひでぶさんで雪隠さん狼でしょ」
わがままモードさん「ま、俺が怪しんでいたところだから、俺の大狼判定に疑問を持ちたいとwww」
かがみ様さん「狂か狼だろうと思われる酸素破壊剤さんがアレレさん投票だから大狼も無くはないけど、まだ根拠に乏しいから決めうちはできんね」
Wiiさん「その後してないって言質とれれば吊る予定だったが、なんかgdgdな感じに」
うわらばさん「まとめて5発言なのにな、少ないとかwww>占い」
菖蒲さん「雪隠さん猫なら何故吊り逃れしないのか?
猫なら吊られるのが一番嫌なはず
雪隠さん狼なら何故占い二人から○が出るのか?
狼の場合、占い真狂狼だと仮定すると狼占いが○を出している事になるが
その意味は?

って考えると呪殺のような気がするんだよねー」
くまさん「アレレー・バーさん狼系なのかな この結果は…
でも●が出てますね 吊れば自分視点わかるので吊りましょう

しかしうーん…この村なんか変だ」
白夜さん「●でたかー」
こねこのしっぽさん「確かに、蘇生あるのに無いって・・・」
傭兵オズマさん蘇生失敗って何処蘇生したの?>てぃさん
ベースさん「◆酸素破壊剤さん 「共有把握しました
あと、てぃさん真でしたらかなり困ることになると思います・・・」
↑酸素破壊剤さんもおかしいよ。猫又が生きてる方が嬉しいんじゃないの?」
Wiiさん「◆Wiiさん 「◆てぃさん 「蘇生の有無ね、了解。
まぁ今日はなしですね。一人しかいなかったし」
てぃさんは昨日蘇生しなかったの?」
一応その発言には突っこんだんだが」
んんんさん「つーか誰蘇生ですか?>てぃさん」
みんみんさん「あれ、本当だ。俺蘇生されたのにおかしいね。
何でそんな発言したんだろう。」
菖蒲さん「動き出てきたねー」
ベースさん「んんんさん昨日の結果貼りが遅すぎて信用できないよ。笛吹きさん真でしょ」
ほたるさん「個人的に、アレレーバーさんとみんみんさんには
吊り逃れの理由を聞きたいと思ってる。」
かがみ様さん「6日目まで蘇生無ければ偽猫吊りでもいいんでない?」
んんんさん「って霊能片方大狼結果かいな」
酸素破壊剤さん「ごめん・・・、更新されないからあせちゃったんだ」
のわっ☆さん「私にはこれ、猫の偽COにしか見えないんだが。」
白夜さん「霊能結果・・・」
ベースさん「んんんさん狂人だろうねー」
ほたるさん「俺、二人に○もらったのかと思ったら、連投だったw」
Wiiさん「猫噛みなら占い噛みにいくとおもったが」
ゲームマスター「天羽の人お疲れ様〜。」
こねこのしっぽさん「てぃさんとみんみんさん霊能さんに投票しちゃだめだよー」
んんんさん「占いCO:うわらばさん●
理由:「占い遅すぎでどっちかわからん」
この発言意外に発言が少なめになったのが気になった。結果●」
くまさん「え、なんで対抗ボス判定出すんですか
ヤケ?」
アレレー・バーさん「おはよう」
うわらばさん「COなし」
てぃさん「蘇生失敗」
傭兵オズマさん「おはよう」
笛吹きさん「昨日も言ったけどみんみんさん吊り逃れを見てからみんみんさんに入れた人は共有っぽい
ベースさんは初日から票動かし、気になるから占う」
酸素破壊剤さん
理由
二日目の投票で一票も貰ってない人で今のところ役職なし
なおかつ、自分の意見いえてるっぽいので占わせてもらいました
のわっ☆さん「霊能ww」
Wiiさん「銃殺だった場合
真占い 酸素破壊剤さんかんんんさん
てぃさんは真猫
占い候補2人が雪隠さん占いは、銃殺っぽい
問題点:雪隠さんは占いどころではない点


猫噛みだった場合
てぃさんニセ猫

ひでぶさん猫雪隠さん狼の場合
酸素破壊剤さんんんんさんはニセ
問題点:占い候補2人が狼に○を出しているのは考えにくい

ひでぶさん狼雪隠さん猫の場合
問題点:雪隠さんは吊れる場所で噛まれる場所ではない」
わがままモードさん「すとわー吊って子狐じゃなかったけど、正解だったよ。」
みんみんさん「おはでーす。」
かがみ様さん「おはよう」
菖蒲さん「おはよさん」
こねこのしっぽさん「おはよ」
うわらばさん「おはようー」
のわっ☆さんみんみんさんは奇跡的に生き返った。
◆てぃさん 「蘇生の有無ね、了解。
まぁ今日はなしですね。一人しかいなかったし」

偽でしょ。違うの?
笛吹きさん「占いCO ベースさん○でした」
白夜さん「おはー」
ほたるさん「おはよ」
ベースさん「おはすー」
んんんさん「占いCO:うわらばさん●」
すとわーさん「大→平ならともかくその逆が有効なんて聞いたこともない。」
酸素破壊剤さん「占いCO ほたる ○」
くまさん「霊能CO すとわーさん○
票が一気に偏りましたね。なんで私投票があるのかと聞きたいですが。
アレレー・バーさんもつり逃れ?」
酸素破壊剤さん「占いCO ほたる ○」
わがままモードさん「おはよう。霊能結果は大狼だったよ。」
ひでぶEXTRAさん「あれ、この村猫も犬もいなくね? 村名間違ってね?」
4日目の朝となりました。(08/10/25 22:50:27)
Wiiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wiiさんを狙います。 >>> んんん <<<
うわらばさんの独り言「かがみんあやしい」
菖蒲さんの独り言「稼動8待ち6か
重いはずだ」
ひでぶEXTRAさん「なん・・・だと・・・」
Wiiさんの独り言「猫噛みであれば、明日占い候補きえてそー」
酸素破壊剤さんの独り言「正直、笛吹きさんはさっさと(ry」
傭兵オズマさんの会話「てか、明日は復活させちゃダメだぞw」
Wiiさんの独り言「銃殺だった場合
真占い 酸素破壊剤さんかんんんさん
てぃさんは真猫
占い候補2人が雪隠さん占いは、銃殺っぽい
問題点:雪隠さんは占いどころではない点


猫噛みだった場合
てぃさんニセ猫

ひでぶさん猫雪隠さん狼の場合
酸素破壊剤さんんんんさんはニセ
問題点:占い候補2人が狼に○を出しているのは考えにくい

ひでぶさん狼雪隠さん猫の場合
問題点:雪隠さんは吊れる場所で噛まれる場所ではない」
こねこのしっぽさんの念話「うーん。どうやったら勝てるかなあ」
傭兵オズマさんの会話「銃殺で見てるよ」
んんんさんの遠吠え「それもいいか>占い噛み」
白夜さんの会話「昨日は銃殺でいいのかな・・・
猫生きてるよね?^^;」
くまさんの遠吠え「了解、んんんさん噛みよろ」
ほたるさんの遠吠え「笛吹きさん噛んじゃうってのもありだけどね。」
傭兵オズマさんの会話「霊脳にも占いにもネコ蘇生にも
使えそうだけど、無駄占いもあるし。
難しいね。17人とは大違い」
酸素破壊剤さんの独り言「多分、んんんさん、狐か狼だよね」
笛吹きさんの独り言「だ〜みだ、ひけない」
すとわーさん「身内で吊られたところだよ。」
こねこのしっぽさんの念話「息子と同時死亡でもびみょーだしね。」
ほたるさんの遠吠え「みんみん、てぃ、アレレバーか」
笛吹きさんの独り言「占いCO ベースさん○でした」
んんんさんの遠吠え「もしトラップかかったら後はお願いします。
噛みはWiiさんで露骨にいきたい」
こねこのしっぽさんの念話「笛吹きさんを早めに噛んで欲しいけど、初日さんが狩人じゃないかぎりまだ狩人さんいるはずだから、たぶん狩人さんは笛吹きさんガードだろうしねえ」
白夜さんの会話「バルサンで共有トラップってどうなんだろ」
傭兵オズマさんの会話「coは任せるよ。
そこ噛まれたら蘇生候補筆頭に出来るから
どちらでも」
ベースさんの独り言「ひでぶ猫はいきなり蘇生するよな」
くまさんの遠吠え「私のこと切っちゃっていいんで
てぃさんが子なたみんみんさん狐か狩 てぃさん狐ならみんみんさんは狩人
まあ、普通に村かもですが 噛んで狐だとシャクですね」
ひでぶEXTRAさん「ボス吊れた?」
ほたるさんの遠吠え「アレレーバーさんも吊り逃れか。」
んんんさんの遠吠え「うん。吊ってもらおう>てぃさん
私はこうなったらうらわばさんに●出す」
酸素破壊剤さんの独り言「霊界から見えてないよね?」
ベースさんの独り言「ま、猫死亡だろう。偽猫とは珍しいが」
ゲームマスター「これは狐勝ちかもー。」
傭兵オズマさんの会話「蘇生も無い、噛まれない
そのときにてぃさん吊ればOK」
白夜さんの会話「グレランでよかったと思うよ〜
そろそろ自分もCOしたほうがいいのかな」
こねこのしっぽさんの念話「ごめんね、むすこ。とーちゃん、人の多い前半のグレランは得意なんだけど、人の少なくなった後半のグレラン苦手なのよ。
そして、占われる時と占われない時の差が激しい・・・」
酸素破壊剤さんの独り言「笛吹きさんは対抗に対する風当たりが激しすぎますwww」
Wiiさんの独り言「銃殺だった場合
真占い 酸素破壊剤さんかんんんさん
てぃさんは真猫
雪隠さんは占いどころではない点が不自然
占い候補2人が雪隠さん占いは、銃殺っぽい

猫噛みの場合
てぃさんニセ猫

雪隠さんは噛まれる場所っぽくないので、ひでぶさん猫濃厚、雪隠さん狼っぽい
よって酸素破壊剤さんんんんさんはニセ濃厚
ただ、占い候補2人が狼に○を出しているのは考えにくい」
てぃさんの独り言「だから占いあたってよorz」
傭兵オズマさんの会話「蘇生成功=ネコ真だしね」
ゲームマスター「まじっすか^^; おつかれさま。」
ベースさんを占います。 >>> 笛吹き <<<
んんんさんの遠吠え「ここで」
んんんさんを占います。[子狐] >>> てぃ <<<
くまさんの遠吠え「雪隠さん乙です
私は○出すしかない」
白夜さんの会話「ヤバイ、流れ早くてわからんw
全然しゃべれてないww」
酸素破壊剤さんの独り言「いきなり銃殺(噛み返し?)バロスwww」
ほたるさんの遠吠え「とりあえずてぃさん狐系だよね。」
傭兵オズマさんの会話「ネコ速攻吊りは無いと思ったのでこうした
定石を知らないけど、自分の考えで行動したw」
こねこのしっぽさんの念話「笛吹きさんが真だろうなあ。
息子も微妙な発言してたし(気がついてませんでした)
狐チームぴーんち」
てぃさんの独り言「失敗したーorz
何この通信ラグ、ぜんぜん画面読み込まない・・・」
んんんさんの遠吠え「なんという偽猫」
くまさんの遠吠え「平のボス投票はあまり意味ないですよ・・・」
ほたるさんの遠吠え「俺、何やってんだろう。OTZ」
菖蒲さんの独り言「すとわーさんおつかれさまー」
すとわーさん「おつかれ」
ほたるさんの遠吠え「もう戦犯ですね。」
んんんさんの遠吠え「経たこいたーってボスー!!!」
のわっ☆さんの独り言「みんみんさんは奇跡的に生き返った。
◆てぃさん 「蘇生の有無ね、了解。
まぁ今日はなしですね。一人しかいなかったし」

偽でしょ。違うの?」
くまさんの遠吠え「やばいーーー」
3日目の夜となりました。(08/10/25 22:45:54)
すとわーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笛吹きさん0 票投票先 → すとわーさん
Wiiさん0 票投票先 → アレレー・バーさん
菖蒲さん0 票投票先 → のわっ☆さん
白夜さん0 票投票先 → すとわーさん
酸素破壊剤さん0 票投票先 → アレレー・バーさん
こねこのしっぽさん0 票投票先 → アレレー・バーさん
すとわーさん9 票投票先 → アレレー・バーさん
のわっ☆さん1 票投票先 → てぃさん
わがままモードさん0 票投票先 → すとわーさん
くまさん0 票投票先 → アレレー・バーさん
うわらばさん1 票投票先 → すとわーさん
んんんさん0 票投票先 → アレレー・バーさん
アレレー・バーさん6 票投票先 → すとわーさん
ベースさん0 票投票先 → うわらばさん
かがみ様さん0 票投票先 → すとわーさん
ほたるさん1 票投票先 → すとわーさん
傭兵オズマさん0 票投票先 → ほたるさん
みんみんさん0 票投票先 → すとわーさん
てぃさん1 票投票先 → すとわーさん
ゲームマスター「狼も雪隠さん○ってのが不思議な感じではあるけど・・・w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
笛吹きさん0 票投票先 → すとわーさん
Wiiさん0 票投票先 → アレレー・バーさん
菖蒲さん0 票投票先 → のわっ☆さん
白夜さん0 票投票先 → ベースさん
酸素破壊剤さん0 票投票先 → ほたるさん
こねこのしっぽさん0 票投票先 → アレレー・バーさん
すとわーさん5 票投票先 → アレレー・バーさん
のわっ☆さん2 票投票先 → てぃさん
わがままモードさん0 票投票先 → すとわーさん
くまさん2 票投票先 → アレレー・バーさん
うわらばさん1 票投票先 → すとわーさん
んんんさん0 票投票先 → アレレー・バーさん
アレレー・バーさん5 票投票先 → のわっ☆さん
ベースさん1 票投票先 → うわらばさん
かがみ様さん0 票投票先 → すとわーさん
ほたるさん2 票投票先 → すとわーさん
傭兵オズマさん0 票投票先 → ほたるさん
みんみんさん0 票投票先 → くまさん
てぃさん1 票投票先 → くまさん
ひでぶEXTRAさん「嫌な予感が当たったよ・・・」
ひでぶEXTRAさん「まあ誰もひでぶ○にしてないけど」
ゲームマスター「あ、ちなみに

初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]」
ひでぶEXTRAさん「雪隠占いもないが、ひでぶ占いも昨日の状況じゃあんまりないのではでは」
笛吹きさん吊れそうな雪隠さん占いなんてありえないよ
白夜さん「グレラン把握」
Wiiさん「てぃさんは今後毎日蘇生はじっこうしてね」
のわっ☆さん「みんみんさんは狐以外可能性がない、でも狼は放置できないでしょ?
放置で良いよ。」
くまさん「しかし偽猫だったら珍しいパターンですね」
かがみ様さん「みんみんさんが村なのに吊り逃れするかは疑問
妖狐って事も考えた方がいいと思う」
傭兵オズマさんてぃさんは吊らない
(吊るのはいつでもできる)

グレランするぞ
酸素破壊剤さん「この偽の流れが続いたらですけど」
んんんさん「ん?それはどういうことだ>てぃさん」
Wiiさん「とりあえずグレランだよ」
ベースさん「そうだね、笛吹きさん真濃厚だけどグレランしよう」
ゲームマスター「なんにんかは気づいてるっぽいですけど、これは混乱しそうな雰囲気。」
すとわーさん「共有は蘇生優先候補なるから、吊り逃れしなくても良いといえば良い。」
こねこのしっぽさん「共有把握。
本日の方針を示して欲しいかな(てぃさんどうするかとか、占い候補どうするかとか、グレランなのかとか」
アレレー・バーさん「てぃ偽猫っぽいのか、
ってか今回占いの真偽が分かりにくいな」
てぃさん「コピペしようとしてたの打っちゃったorz」途中で考え変えたのに・・・」
ベースさん「雪隠さんが吊られそうだから噛み役やって、猫又のひでぶさんを噛んだんだと思う」
酸素破壊剤さん「共有把握しました
あと、てぃさん真でしたらかなり困ることになると思います・・・」
てぃさん「コピペしようとしてたの打っちゃったorz」途中で考え変えたのに・・・」
くまさん「なんかひっかかるんですが…
てぃさん偽猫なら蘇生は起こらないはずなので様子見
で、その場合みんみんさんは狐の可能性はある

そしててぃさんが猫の場合笛吹きさんはもちろん偽
みんみんさんも村人チーム確定

結論 みんみんさんも放置」
傭兵オズマさん「占わないところでも
いまネコ候補吊る意味がない
まだ先は長い、復活あれば真ネコなんだし吊る意味ない」
ほたるさん「もし、今日雪隠さんの死体がなかったら
雪隠さん大狼候補筆頭だったろうね。
吊られそうになって○もらうなんてそれくらいしか思い浮かばないもん。」
うわらばさん「共有把握」
菖蒲さん「雪隠さんに○2出てるし、ここ噛まれそうな位置じゃないから
猫噛まれ発生よりは呪殺だろうと思われますが」
かがみ様さん「9票得票者占いとかありえないから真占いはほぼ確定でしょ」
ひでぶEXTRAさん「みんな気付いてくれ…」
うわらばさん「てぃ吊るとか言ってるやつ早すぎだろ・・・。」
ベースさん「うん、笛吹きさん真だと思うよ」
傭兵オズマさん共有co 相方生存中
すとわーさん「真占いが銃殺で、ここまで出遅れるか?と疑問を持つと笛吹きさんが消去法で真に見えるが。初日の誤字など問題にならんほど今回は大きな問題と判断する。」
笛吹きさん雪隠さん占うようなところだとでも?
かがみ様さん「ひでぶさんは昨日役職持ちっぽい感じだったし猫死亡だと思うよ」
傭兵オズマさん「てぃさん放置
今後復活あれば真ネコ確定」
んんんさん「占うべきじゃなかったか…すまん。
確かにそのまま吊ってしまうべきだったかもしれない。」
のわっ☆さん「雪隠さんみたいな吊れそうなところ、占ったら囲いと思われて信用落とすよね。
かといって雪隠さん噛まれとも思えない。てぃさん偽猫じゃね?」
みんみんさん「雪隠さんが狐じゃない?
噛むまでも無く吊られそうだったし」
こねこのしっぽさん「あ、ごめん見落としてた。
両○なんだね。てことは、みんみんさんは狐狂人以外人外は無しか。
狂人は占いに出てるだろうから、ほぼ狐以外無いね。」
笛吹きさん「てぃさん吊ればはっきりする、絶対道連れない
まぁさすがに踏み切れんか?」
ベースさん「雪隠さん狼でひでぶさん猫又でしょ」
Wiiさん「◆てぃさん 「蘇生の有無ね、了解。
まぁ今日はなしですね。一人しかいなかったし」
てぃさんは昨日蘇生しなかったの?」
うわらばさん「雪隠はどっち方向でもいけるな・・・・。」
アレレー・バーさん「なんかごっちゃだな」
ほたるさん「正直、雪隠さん二人占ってるの信じられないんだけど。
理由は、昨日吊られ候補2位だよ。囲い以外にあり得ないじゃん。
でも、てぃさんが猫なら銃殺なんだよね。うーんわからない。」
のわっ☆さん「わがままさんの結果は朝一。」
傭兵オズマさん「霊脳○○ならつり逃れ理由を聞かない方がよくね?」
ベースさん「雪隠さんは占うべき場所じゃないよ」
酸素破壊剤さん「理由自信がなかったので弱めに発言です」
こねこのしっぽさん「あれ、わがままさん発言してないよね?」
かがみ様さん「昨日みんみんさんは2回目の投票で吊り逃れしてるから送り返すのでいいんじゃないかな?」
Wiiさん「占い2人が雪隠さん○だしてるんでここ銃殺で
○だしたの真狼っぽいかんじかなー」
笛吹きさん「雪隠さんの方が狼かな、噛むところじゃない」
ひでぶEXTRAさん「◆てぃさん 「蘇生の有無ね、了解。
まぁ今日はなしですね。一人しかいなかったし」

これはひどいwwww」
くまさん「笛吹きさんそんなにCO早くないのに銃殺ではないとおっしゃる
そして他の二人は遅い 」
すとわーさん「んんんさんは理由として厳しすぎるな。」
わがままモードさん「みんみんさん、つり逃れ理由は?」
こねこのしっぽさん「てぃさん偽猫の可能性もあって狐噛みもあるのか。」
ベースさん「てぃさん偽猫だったのかな?」
かがみ様さん「理由も無いし票集まった狼が猫噛んで死亡じゃない?」
んんんさん「理由:票が集中してたので占い。結果○」
てぃさん「蘇生の有無ね、了解。
まぁ今日はなしですね。一人しかいなかったし」
ゲームマスター「お二人さん、おつかれさまです。」
菖蒲さん「吊り逃れは、吊らずに生かしてあげましょうよ
そして、翌日ネチネチといたぶるのが礼儀ですよ」
こねこのしっぽさん「で、猫CO遅すぎ。
残り1分くらいの余裕が無いとヤバイヨ>てぃさん」
Wiiさん「霊もう一人は?」
かがみ様さん「これは猫死亡じゃない?
酸素さん真にしては遅すぎるね」
ほたるさん「えっと、笛吹きさん視点猫噛み。酸素さん視点銃殺かな?」
すとわーさん「銃殺主張した人の占い理由早めに。」
酸素破壊剤さん昨日の雪隠、狐っぽい発言うけて占いました
くまさん「みんみんさんごめん
でこの結果なんですが」
ひでぶEXTRAさん「ひでぶです・・・猫です・・・ひでぶです・・・」
笛吹きさん「てぃさん偽猫だ」
菖蒲さん「呪殺かな?こりは」
うわらばさん「占い遅すぎでどっちかわからん」
傭兵オズマさん「ネコ出てるし銃殺ぽい」
のわっ☆さん「笛吹さんの株が上昇したのは私だけか?その場合てぃさん偽だけど。」
みんみんさん「あれ、蘇生してもらえてる
ありがとー<ねこさん」
こねこのしっぽさん「で、みんみんさんお帰り。」
てぃさん「おはー」
んんんさん「占いCO:雪隠さん○」
白夜さん「死体2か」
ゲームマスター「かくしてひでぶさんは完結したわけでありますw」
笛吹きさんみんみんさんは吊り逃れ、共有かもしれない
みんみんさん非共有だとしたらみんみんさん投票者に共有がいそう
また人外はみんみんさんが共有だった場合に不利になるのを恐れて投票してないんじゃないかなと
雪隠さん投票者から占い
菖蒲さん「おはよさん」
すとわーさん「初回投票変更しなかった理由 2票なら再投票ほかの人に委ねる。
2回目変更した理由 吊り逃れ検知」
こねこのしっぽさん「呪殺?」
アレレー・バーさん「おはよう」
酸素破壊剤さん「占いCO 雪隠 ○」
ひでぶEXTRAさん「(´・ω・`)」
こねこのしっぽさん「おはよ。」
のわっ☆さん「ん?」
傭兵オズマさん「おはよう」
雪隠さん「しんだ」
笛吹きさん「占いCO 菖蒲さん○でした」
うわらばさん「おはよう」
Wiiさん「おはよ」
ほたるさん「おはよ」
すとわーさん「おはよう」
くまさん「霊能CO みんみんさん○
思いっきり吊り逃れでしたね…判断に迷いましたが結局変えませんでした
結果は○です」
かがみ様さん「おはよう」
白夜さん「おはー」
のわっ☆さん「◆てぃさん 「猫COです」
では蘇生実行の有無・実行した場合は対象を、毎朝占いみたいにCOしてね。
霊界のひとは蘇生ログをよろしく。」
わがままモードさん「おはよう。霊能結果は村人だったよ。」
3日目の朝となりました。(08/10/25 22:35:49)
ひでぶEXTRAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪隠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんみんさんは奇跡的に生き返った。
ひでぶEXTRAさんを狙います。 >>> 雪隠 <<<
酸素破壊剤さんの独り言「銃殺とかないよな」
傭兵オズマさんの会話「てか引き分けになりそうなのに
票変えない霊脳が信じられん」
白夜さんの会話「トラップは成功しづらいかな」
白夜さんの会話「そだね、○もらってなかったら出るか」
んんんさんの遠吠え「どぞー>ひでぶさん」
ほたるさんの遠吠え「雪さんどうぞ」
くまさんの遠吠え「あ、そうだった」
ほたるさんの遠吠え「おk」
すとわーさんの遠吠え「あ、雪隠さんか。おk」
ほたるさんの遠吠え「まあ猫わかってるんで誰噛んでもいいんだけどね。」
すとわーさんの遠吠え「ほたるさん今回噛みしてもらっていい?」
雪隠さんの遠吠え「ひでぶぅ噛んでみていい?」
傭兵オズマさんの会話「まぁ、明日二人とも出るか
○もらってなかったら」
くまさんの遠吠え「噛み役は雪隠れさんのほうがいいかと
噛み先と時間を宣言してかんでください」
ベースさんの独り言「いきなり引き分けは前例があるからねえ」
てぃさんの独り言「ありです〜。 >GM


なんぞこれww占いなんて当たんないジャンwwwww と叫びたかったwww」
菖蒲さんの独り言「引き分けても最短9分の更新は無理でしたねw」
こねこのしっぽさんの念話「あひゃひゃ。
前の時は9分でしたっけ?」
すとわーさんの遠吠え「不慣れな人がとっさにCOしたのはお見事だねえ」
Wiiさんの独り言「◆わがままモードさん 「猫は騙っているんじゃないの?」
この発言はバルサン慣れてない真か、役欠け見えてる狼臭いな
霊能は真狼濃厚。2語りの狼がこーいう発言はしにくいと思う」
ひでぶEXTRAさんの独り言「GM、心の声が漏れてるお( ^ω^)」
ゲームマスター「ですねえ。>聞いた人」
こねこのしっぽさんの念話「がんばれー。
これで、息子噛まれと私呪殺が同時発生すると大笑い。」
くまさんの遠吠え「猫COしてなきゃ吊れたんですけどねー」
菖蒲さんの独り言「そして何故かくまさん投票したワタシ・・・
まとめミスってみんみんさん霊能だと思ってたw」
みんみんさん「しかし蘇生してもらえるんだろうか…w
猫さんはもう片方に投票してるけどなあ 一応期待しておこう」
白夜さんの会話「共有CO 相方生存
でいくかな」
みんみんさんを蘇生します。 >>> ひでぶEXTRA <<<
酸素破壊剤さんの独り言「占いCO ほたる ○」
ゲームマスター「夜になったときGMが『ちっ』と思ったのは秘密です。」
んんんさんの遠吠え「噛み役どっちかお願いします。
次はのわっさんあたりに○出そうかと。で明日●出しという感じで」
すとわーさんの遠吠え「かがみ本当に子狐か何かだったりしてw」
笛吹きさんの独り言「占いCO 菖蒲さん○でした」
ほたるさんの遠吠え「身内投票、ごめんなさい。まさかこんなことになるとは思わなかった。」
てぃさんの独り言「発言は、霊界見えないんですよね? >GM」
傭兵オズマさんの会話「かもねw」
菖蒲さんを占います。 >>> 笛吹き <<<
酸素破壊剤さんの独り言「てぃ猫か」
白夜さんの会話「なんか微妙に票集めちゃったからCOもありかな?」
Wiiさんの独り言「自分かグレーの多弁噛みが普通か?」
雪隠さんの遠吠え「気になるのはひでぶう」
ゲームマスター「復活あるので役職見えないっすね。」
菖蒲さんの独り言「吊り逃れ即吊りはさすがに酷いかとw
共有の可能性あるし放置すべきでは?」
ほたるさんの遠吠え「票変えした理由:みんみんさんが吊り逃れしてたから。
本当の理由:仲間が死にそうだったから。」
すとわーさんの遠吠え「おっけです。」
こねこのしっぽさんの念話「まあ、文句付けますけれどね。」
んんんさんの遠吠え「さーて、てぃさんが猫COですね」
酸素破壊剤さんを占います。[子狐] >>> てぃ <<<
ベースさんの独り言「本当は吊り逃れの方は吊らないんだが、猫無さそうだったもんな」
ひでぶEXTRAさんの独り言「ああ、蘇生履歴作らないといけないのか。」
くまさんの遠吠え「結果は○にしておきますね
万一共有だとばからしいので」
こねこのしっぽさんの念話「さて、初日呪殺じゃなかったけど、騙りに占われてましたね。
少し生き延びられるかな。
そして、息子よ。猫騙りキター」
Wiiさんの独り言「ステ みんみんさん さらに吊り逃れ

短文連発 アレレー・バーさん

雪隠さんてそんな怪しかったか?
ステとか短文連発とかいたのに雪隠さんに票集まってるのが気になったんだが」
酸素破壊剤さんの独り言「グレランで投票貰ってないオズマ、てぃ、ほたるから一人占い」
ゲームマスター「みんみんさんおつかれさまです。蘇生に期待してお待ちください。」
白夜さんの会話「2日目で引き分けかと思ったw」
ひでぶEXTRAさんの独り言「引き分けは引き分けでおいしい・・とか思った僕はやっぱりダメな子」
すとわーさんの遠吠え「わがままモードは、引き分けリスクのある投票やめないんだな。」
みんみんさん「やっぱ俺ですよねー。
死んでも役職見えないのか。。」
傭兵オズマさんの会話「吊り逃れを吊るのか」
こねこのしっぽさんの念話「史上2番目に短い村になるところだったのだろうかw」
くまさんの遠吠え「引き分けでもいいと(ry
うーん」
雪隠さんの遠吠え「長いな」
ほたるさんの遠吠え「最後に票変えしちゃったぜ」
ゲームマスター「蘇生復活があるとはいえ長時間のゲームになるので"一度死んだ人は"退席を認めています。
退席する前に霊界で一言言ってくれれば復活したときにはGMが突然死(ペナなし)させます。」
菖蒲さんの独り言「みんみんさんおつかれさまー」
酸素破壊剤さんの独り言「いきなりリーチかw」
すとわーさんの遠吠え「初回投票変更しなかった理由 2票なら再投票ほかの人に委ねる
2回目変更した理由 吊り逃れ検知」
白夜さんの会話「あぶねえええええ」
2日目の夜となりました。(08/10/25 22:31:43)
みんみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笛吹きさん0 票投票先 → 雪隠さん
雪隠さん9 票投票先 → みんみんさん
Wiiさん0 票投票先 → みんみんさん
菖蒲さん0 票投票先 → 雪隠さん
ひでぶEXTRAさん0 票投票先 → みんみんさん
白夜さん0 票投票先 → 雪隠さん
酸素破壊剤さん0 票投票先 → 雪隠さん
こねこのしっぽさん0 票投票先 → みんみんさん
すとわーさん1 票投票先 → みんみんさん
のわっ☆さん0 票投票先 → 雪隠さん
わがままモードさん0 票投票先 → すとわーさん
くまさん0 票投票先 → みんみんさん
うわらばさん0 票投票先 → みんみんさん
んんんさん0 票投票先 → みんみんさん
アレレー・バーさん0 票投票先 → 雪隠さん
ベースさん0 票投票先 → みんみんさん
かがみ様さん0 票投票先 → みんみんさん
ほたるさん0 票投票先 → みんみんさん
傭兵オズマさん0 票投票先 → 雪隠さん
みんみんさん11 票投票先 → 雪隠さん
てぃさん0 票投票先 → 雪隠さん
ゲームマスター「ひきわけにリーチかかりましたー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
笛吹きさん0 票投票先 → 雪隠さん
雪隠さん9 票投票先 → ひでぶEXTRAさん
Wiiさん0 票投票先 → みんみんさん
菖蒲さん0 票投票先 → 雪隠さん
ひでぶEXTRAさん1 票投票先 → みんみんさん
白夜さん1 票投票先 → 雪隠さん
酸素破壊剤さん0 票投票先 → 雪隠さん
こねこのしっぽさん0 票投票先 → みんみんさん
すとわーさん1 票投票先 → みんみんさん
のわっ☆さん0 票投票先 → 白夜さん
わがままモードさん0 票投票先 → すとわーさん
くまさん0 票投票先 → みんみんさん
うわらばさん0 票投票先 → みんみんさん
んんんさん0 票投票先 → みんみんさん
アレレー・バーさん0 票投票先 → 雪隠さん
ベースさん0 票投票先 → みんみんさん
かがみ様さん0 票投票先 → みんみんさん
ほたるさん0 票投票先 → 雪隠さん
傭兵オズマさん0 票投票先 → 雪隠さん
みんみんさん9 票投票先 → 雪隠さん
てぃさん0 票投票先 → 雪隠さん
ゲームマスター「三度・・・。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
笛吹きさん0 票投票先 → みんみんさん
雪隠さん6 票投票先 → ひでぶEXTRAさん
Wiiさん0 票投票先 → みんみんさん
菖蒲さん0 票投票先 → 白夜さん
ひでぶEXTRAさん2 票投票先 → みんみんさん
白夜さん3 票投票先 → 雪隠さん
酸素破壊剤さん0 票投票先 → 雪隠さん
こねこのしっぽさん0 票投票先 → ベースさん
すとわーさん1 票投票先 → 白夜さん
のわっ☆さん1 票投票先 → 白夜さん
わがままモードさん0 票投票先 → すとわーさん
くまさん0 票投票先 → みんみんさん
うわらばさん0 票投票先 → 雪隠さん
んんんさん0 票投票先 → アレレー・バーさん
アレレー・バーさん1 票投票先 → 雪隠さん
ベースさん1 票投票先 → みんみんさん
かがみ様さん0 票投票先 → ひでぶEXTRAさん
ほたるさん0 票投票先 → 雪隠さん
傭兵オズマさん0 票投票先 → みんみんさん
みんみんさん6 票投票先 → 雪隠さん
てぃさん0 票投票先 → のわっ☆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
笛吹きさん0 票投票先 → みんみんさん
雪隠さん4 票投票先 → ひでぶEXTRAさん
Wiiさん0 票投票先 → みんみんさん
菖蒲さん0 票投票先 → くまさん
ひでぶEXTRAさん2 票投票先 → みんみんさん
白夜さん2 票投票先 → のわっ☆さん
酸素破壊剤さん0 票投票先 → 雪隠さん
こねこのしっぽさん0 票投票先 → ベースさん
すとわーさん1 票投票先 → 白夜さん
のわっ☆さん2 票投票先 → 白夜さん
わがままモードさん0 票投票先 → すとわーさん
くまさん1 票投票先 → みんみんさん
うわらばさん2 票投票先 → 雪隠さん
んんんさん0 票投票先 → アレレー・バーさん
アレレー・バーさん1 票投票先 → 雪隠さん
ベースさん2 票投票先 → うわらばさん
かがみ様さん0 票投票先 → ひでぶEXTRAさん
ほたるさん0 票投票先 → 雪隠さん
傭兵オズマさん0 票投票先 → ベースさん
みんみんさん4 票投票先 → のわっ☆さん
てぃさん0 票投票先 → うわらばさん
ゲームマスター「原則、接続障害と思われる場合以外は再投票しませんが、
夜になるまで席をたたれないよう、宜しくお願いします。」
白夜さん「猫騙りってあるのか」
ほたるさん「猫語り、ないことはない」
うわらばさん「猫は置いとけ」
ひでぶEXTRAさん「まあグレラン。」
てぃさん「猫COです」
雪隠さん「ひでぶさんは狐タイプだね」
ベースさん「ネコネコ」
のわっ☆さん「2番目の霊能は、対抗が2出るのを待ったという様子もなかったからなぁ。
どうも信用しづらいな。」
アレレー・バーさん「猫騙りってあるの?」
ひでぶEXTRAさん「猫は村人陣営だから騙るものではないよ」
傭兵オズマさん「ネコネコ言わないの!
狭くなるだろ」
かがみ様さん「のわっさんは発言稼ぎ頑張ってるイメージなんだよね」
菖蒲さん「猫は吊られるのが一番痛いから」
わがままモードさん「猫は騙っているんじゃないの?」
すとわーさん「騙りが占い●スタートして、出ている真(狂)が噛まれようが蘇生が可能なのだから、様子見すると印象かえって下がるんだよ。」
うわらばさん「後手霊能がな・・・やっこしい」
Wiiさん「共有は普通村と同じ感じ
とりあえず吊られる前にはでること
潜伏か出るかはどっちでもよい」
ベースさん「名前間違えてるもん。真なら間違えないよ」
菖蒲さん「猫居て子狐も居る以上、潜伏はあまり意味無いからね」
笛吹きさん「あ〜なるほど、点見落としたわ」
ひでぶEXTRAさん「わがまま君に突っかかりたい気持ちは分かるが、
そこにとらわれる前に全体見ようぜ。一つのことを気にすると視野が狭くなる。」
わがままモードさん「てきとーにマイペースでやってきます>ベースさん」
ほたるさん「ちなみに猫吊られそうならCO。これ鉄則です。
狩人がサバイバルうまい人だと、初日COの方がうまく行くことが多い。」
笛吹きさん「信頼低い根拠は?」
のわっ☆さん「そいつはいいつっこみだね。>ベースさん」
雪隠さん「初日の占いCOが遅いから それだけで信用ダウンってのもよくわからん発言だね」
Wiiさん「で、猫吊られは最悪なんで、猫さんがあんまバルサン慣れてないようなら出てきていいと思うよ
潜伏に自信あるなら逆にもぐってほしいけどね」
すとわーさん「霊能は占いより重い」
くまさん「対抗に言うのも難ですが、バルサンの霊能の様子見って殆ど意味ないですよ
ともあれ、発言で信頼勝ち取っていきます」
わがままモードさん「Yes、あせってる>酸素破壊剤さん」
傭兵オズマさん「グレランです
霊脳吊りは無いです。」
こねこのしっぽさん「占い霊能は初日に出るのが基本だね=」
んんんさん「共有とか猫は?」
ベースさん「笛吹きさんとわがままさんは信用低いよ。真なら頑張って」
ひでぶEXTRAさん「グレネードランチャーを犬狼目指してぶっぱなすよー」
かがみ様さん「わがままさんがいきなり子狐気にする発言してるから狐系な可能性もあるんだけどね」
てぃさん「てことは、グレランの方向?」
菖蒲さん「霊は放置でグレラン実行」
ほたるさん「んんんさんがやや遅いからちょっと信頼度ダウン。
霊能は特に信頼性に違いはないや。」
傭兵オズマさん「いやいや、対抗でたら普通に出ような真だったら>わがままモードさん」
Wiiさん霊2だが、バルサンなんで霊両吊りとかはないからねー
グレランだよー
うわらばさん「2−1の騙りでスンダだな」
アレレー・バーさん「スタンダード」
雪隠さん「バルサンで霊能吊ることなんてほとんど無いよ>わがままさん」
酸素破壊剤さん「わがままさんっていきなり誘導先が○で焦ってんですね><」
ベースさん「笛吹きさん、かかみ様って誰よ」
すとわーさん「やる気の無さそうなCOしたわがままさんが、真に見えないのは決して私怨じゃない。」
Wiiさん「3−2ね。スタンダード
真狂狼ー真狼で考えていけばいい
それでおかしなとこでたらレアケース考える感じ」
わがままモードさん「とりあえずつられたくないからしておくかって感じ。>傭兵オズマさん」
のわっ☆さん「で、霊能2となると狐全潜伏ぽいね。」
白夜さん「真でしておくかってなさそうだよねw」
菖蒲さん「まあ普通な感じの
3−2」
のわっ☆さん「霊能3なら、3番目≧1番目>2番目 くらいに信用するね。」
ひでぶEXTRAさん「能力者占いも占い被りもなし、となかなかいいね。」
かがみ様さん「真狼狂ー真狼っていう順当な内訳かな」
雪隠さん「なぜ焦らしたのか謎だけど とりあえずスタンダードな3-2になった」
こねこのしっぽさん「3-2スタンダードかな。
共有さんはお任せー。猫又もお任せだけどグレラン苦手なら出てもかまわないと思うよ。」
んんんさん「しておくかってw
一応3-2になったか」
うわらばさん「3−2か潜理は?」
ベースさん「真狂狼ー真狼かな。他の可能性はそのうち考えればいいや」
アレレー・バーさん「3-2か」
ほたるさん「わがままモードさん、しておくかっていうか
対抗が出たらCOしないと次の日にCOしても信頼落ちちゃうよ」
笛吹きさん「◆わがままモードさん 「霊能COしておくか。」
しておくかってなんだしておくかって」
くまさん「まあ出ますよね対抗」
酸素破壊剤さん「3-2ね」
すとわーさん「同じく様子見してない霊能が、より信頼できる。」
菖蒲さん「3−1展開?」
白夜さん「3−2把握」
傭兵オズマさん「しておくか
ってなんだよw」
Wiiさん「霊能1?バルサンで潜伏無駄だからもし潜伏してるよーならすぐでるように」
かがみ様さん「とりあえず今日中に出なければ対抗無し確定でいいと思う」
白夜さん「3−1か」
すとわーさん「様子見してない占い師の方が、真混じっていそうではある。」
うわらばさん「霊能1?少なくね?」
笛吹きさん「理由は?」
わがままモードさん霊能COしておくか。
のわっ☆さん「3−1でもいいじゃない。真霊能は3−2になるのを待ってるかもしれない。」
こねこのしっぽさん「3-1かな?普通ですね。
対抗霊能さんいたらさくさくどうぞ」
雪隠さん「霊能は他にいるかー?」
ベースさん「霊能一人しかいないの?」
わがままモードさん「そこはグレーのままつりたかったよ>笛吹きさん」
傭兵オズマさん「3−1?霊脳1なのか」
かがみ様さん「霊能対抗無しなの?」
ひでぶEXTRAさん「スタンダードになりそう」
うわらばさん「占い3で○進行ー」
くまさん「占い出たのでサクサクと」
Wiiさん「占いは普通に3か霊でテね」
笛吹きさん「理由なんてない、なんとなく」
みんみんさん「早くも3−1」
てぃさん「はよー」
みんみんさん「warota」
くまさん霊能COします
んんんさん理由:右上
Wiiさん「おはよ」
ほたるさん「おはよ」
酸素破壊剤さん理由 左占い
アレレー・バーさん「おはよう」
白夜さん「おはー」
傭兵オズマさん「おはよう」
うわらばさん「おはよう」
ベースさん「おはすー」
菖蒲さん「おはいお」
みんみんさん「おはー。」
こねこのしっぽさん「おはよ」
んんんさん「占いCO:こねこのしっぽさん○」
くまさん「おはよう」
すとわーさん「おはよう。」
雪隠さん「おはよー」
かがみ様さん「おはよう」
のわっ☆さん「のわっ☆」
わがままモードさん「おはよう。かがみ様とすとわーが子狐候補な。」
笛吹きさん「占いCO かかみ様○でした」
酸素破壊剤さん「占いCO wii ○」
ひでぶEXTRAさん「おは⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(08/10/25 22:18:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> んんん <<<
菖蒲さんの独り言「かぷかぷごーごー」
ひでぶEXTRAさんの独り言「全部さっちゃんが悪い(・∀・)」
てぃさんの独り言「GM−! あいしてるよおおおおおお!!www」
菖蒲さんの独り言「遠吠え27〜」
ゲームマスター「はーい、おっけーす>狐さん
ごめんなさいね。

狼さんはかみどうぞー」
酸素破壊剤さんの独り言「占いCO wii ○」
こねこのしっぽさんの念話「上下か」
こねこのしっぽさんの念話「てぃさんですね?」
てぃさんの独り言「恒例行事行くか・」
こねこのしっぽさんの念話「もっかい。
Wiiさんが子狐さんですか?>GMさん」
白夜さんの会話「りょーかいw」
ゲームマスター「そこから4番目っすー>狐さん」
傭兵オズマさんの会話「よし!それぞれの考えで行動しよう!」
白夜さんの会話「バルサン自体初です><」
酸素破壊剤さんの独り言「早噛みなしだよね>GM」
酸素破壊剤さんの独り言「しかし、狐って2匹以上いる場合が少ないから念話意味ねーな」
白夜さんの会話「どうする?w」
傭兵オズマさんの会話「バルサンで共有初w」
菖蒲さんの独り言「わがままモードさんから5番目
うわらばさんが子狐!
って予想してみる」
こねこのしっぽさんの念話「了解。
Wiiさんが子狐さんですか?」
くまさんの遠吠え「噛みは占いの人が
ではがんばりましょー!!!」
ゲームマスター「狼ちょっと噛みまってね」
わがままモードさんの独り言「うわらばとんんんが個狐候補か。」
傭兵オズマさんの会話「出ないほうが良いのか?」
んんんさんの遠吠え「初日は私が噛みやります。残り2分あたりで」
白夜さんの会話「バルサンだと速効ででてもいいの?」
こねこのしっぽさんの念話「つか、微妙に危険な位置ね私。」
Wiiさんの独り言「前日の会話的にわがままモードさん指定されてそー
とするとうわらばさん子か」
ゲームマスター「すまん、まちがった。もういっかい指定して>狐」
雪隠さんの遠吠え「囲いはいらないよん」
くまさんの遠吠え「占い んんんさん
霊能 くま 
万一●でもカウンターCOしますので」
酸素破壊剤さんの独り言「頑張って○出しだ」
てぃさんの独り言「そういや、狐の発言って、どう見えるのかな? <霊界」
雪隠さんの遠吠え「じゃあ んんんさんくまさんよろしく」
んんんさんの遠吠え「くまさん霊能騙り了解。
誰か囲いほしかったら今のうちに。なければ適当に○で出ます。」
すとわーさんの遠吠え「占い:んんんさん
霊能:くまさん
でいいかな。お願いします」
こねこのしっぽさんの念話「そこから五番目だと私になると思うの>GMさん」
白夜さんの会話「とりあえず、相方吊られたりしたらCOでおkだよね?」
ベースさんの独り言「もう名前思いつかないな」
ほたるさんの遠吠え「時間ないし、さっさと騙り役決めちゃおう」
傭兵オズマさんの会話「よろしくね
バルサンの共有って即効出ても良いのか。」
ベースさんの独り言「ちなみに元いたベースさんとは別人。名前借りてごめんよ」
くまさんの遠吠え「じゃあ霊能騙りやります
最近やってないので」
ゲームマスター「突然死・リア狂ダメ!ゼッタイ 
わかめてにバルサンがあってよかった
〜公共バルサン機構〜

そこから5番目が子狐ですよー。」
すとわーさんの遠吠え「慣れてない人いなさそうだけどw」
ほたるさんの遠吠え「騙りなしで狼うまく行ったことほとんどないと思う。」
酸素破壊剤さんの独り言「占いCO wii ○」
菖蒲さんの独り言「GMさんは冴内さんかな?
よろしくお願いしますねー」
くまさんの遠吠え「何もなければ占い1霊能1で出ていいと思います
バルサン慣れてない人がいれば霊能騙りおすすめ」
んんんさんの遠吠え「じゃ、誰か霊能希望の方います?」
すとわーさんの遠吠え「じゃあ、んんんさん占い騙りで、慣れてない人霊能?」
すとわーさんの遠吠え「ふつーに、占と霊に出ちゃうといいんですよね?」
んんんさんの遠吠え「出ないなら占い騙りしましょうか?」
こねこのしっぽさんの念話「片手の指で数えられる程度しか狐やってないけど、確か2回ほど食らったきがするんだよねぇ<初日呪殺
少なくとも1回は食らった。」
菖蒲さんの独り言「猫・狐・村人というまったり役職が最近多いのです」
笛吹きさんを占います。[子狐] >>> てぃ <<<
くまさんの遠吠え「三回か四回くらいずっと狼ちーむですね
何か面白い案ある方とかいます?」
酸素破壊剤さんの独り言「やるしかないぜ!」
ほたるさんの遠吠え「おめでとう>役職コンプ
ちなみに俺は最初になったのが大狼だった」
ベースさんの独り言「共有や猫引いててもCOしないつもりでいた。何がしたいんだとか言うな」
雪隠さんの遠吠え「よろ」
すとわーさんの遠吠え「狂人、人狼しか最近引けないよ!」
んんんさんの遠吠え「ボスおめです。俺は初バルサンがボスで泣いたw」
こねこのしっぽさんの念話「で、子狐はみんみんさんですか?>GMさん」
ひでぶEXTRAさんの独り言「全部さっちゃんが悪い」
ゲームマスター「【特別ルール@】(妖狐用)
狐からも子狐が分かるようにします。
狐になった方は初日の夜に「子狐はxxxさんですか」と念話で発言してください。
(xxxはゲーム参加者の誰かの名前。初日犠牲者でも自分でも可)

@ABCD
EFGHI
JKLMN
OPQRS

↑のような画面上のアイコン列に対して、(実際は22まである)
その指定したxxxさんからの相対位置を「x番目」としてGMが返答します。
右隣が1番目、その右が2番目、一番右の右隣は一段下の一番左とする。
22番の位置にいる人の右隣は@とする。

[例]
指定したxxxさんがBの位置にいるとして子狐がEの位置にいる場合
「そこから3番目の人が子狐です」と答えます。

よく分からない場合はこの画像見て把握すること。それでも分からなかったらスルーで。
http://varsan.up.seesaa.net/image/547bf1e9.png」
笛吹きさんの独り言「占いCO かかみ様○でした」
くまさんの遠吠え「ボスおめ
潜伏でも騙りでもどちらでもいいですよ」
みんみんさんの独り言「何でこういう村で村人になっちゃうんですか><」
わがままモードさんの独り言「ちっ、真霊能か。狼以外での騙りが最高なのに><;」
白夜さんの会話「おはw共有か
オズマさんよろー」
傭兵オズマさんの会話「共有か。。
微妙なw」
ベースさんの独り言「よし、初心者だと思われてるこの状況でグレランを耐え抜くのだ」
酸素破壊剤さんの独り言「イヤー!」
んんんさんの遠吠え「さぁ騙りどうしますか?」
ひでぶEXTRAさんの独り言「スクリプトは空気読んで俺狐にしろよ!!!!!!」
菖蒲さんの独り言「むーらーびーとー
まっーたーりーもーどー」
こねこのしっぽさんの念話「初日呪殺がおおいこれきたぁ」
かがみ様さんを占います。 >>> 笛吹き <<<
うわらばさんの独り言「村wwwwNEETwww」
くまさんの遠吠え「狼連続だーよろしくお願いします」
かがみ様さんの独り言「なーんでバルサンって村人にしかならないのかな」
こねこのしっぽさんの念話「いやあああああああああああ。」
すとわーさんの遠吠え「よろしく。役職コンプw」
んんんさんの遠吠え「お、平狼。よろー」
ほたるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Wiiさんの独り言「むらか」
ひでぶEXTRAさんの独り言「こ・・れ・・・は・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(08/10/25 22:13:29)
くまさん「ドキドキよろしくお願いします
今日はうっかりせんぞ」
酸素破壊剤さん「人外!人外!」
こねこのしっぽさん「よろしくー」
わがままモードさん「子狐はわがままモードさんですか」
笛吹きさん「自動更新ツールは更新自体はある
能力実行と投票はしないから突然死する」
すとわーさん「笛吹きさんは更新状況だけじゃ危険と言いたかったのだと思う。」
Wiiさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろったので、20秒後、心の準備して開始ー」
傭兵オズマさん「村人以外希望」
こねこのしっぽさん「HNとCN入れるから意外と危険ですよねぇ。トリップ」
すとわーさん「ルール読みました」
ゲームマスター「だいじょーぶ、ちゃんと更新されてるし>笛吹きさん」
てぃさん「あい」
んんんさん「よろしく」
くまさん「ルール大丈夫ですよー」
白夜さん「よろー」
わがままモードさん「ばっちこーい」
ほたるさん「他にも候補3つほどあるや」
酸素破壊剤さん「まとめ未ながらプレイするお」
アレレー・バーさん「テンプレ読みますた」
笛吹きさん「発言させるのがいいかもよ
自動更新はねれるし更新もとれる」
ゲームマスター「@5」
こねこのしっぽさん「よろしゅー」
ゲームマスター「11分なりましたー、かくにんはじめますよー」
ひでぶEXTRAさん「あ、ahotaruになった。違うスクリプト使ってたか」
傭兵オズマさん初めて参加の人はテンプレ読むこと。

初めてでも初めてって言わない事。

以上!
ほたるさん「いや特に名前なんでもよかったから」
◆khOTAruWmUさんがほたるに名前を変更しました。
菖蒲さん「よろしくー」
ゲームマスター「ほたるさん、名前トリじゃなくてもいいすっよーw」
わがままモードさん子狐はわがままモードさんですか
傭兵オズマさん「確認取れたなら名前なんでも良いと思うよ」
かがみ様さん「お手柔らかに」
すとわーさん「CNまでトリップにしなくても良かろうと思った」
くまさん「よろしくお願いします」
◆AHoTARu4jAさんが◆khOTAruWmUに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは、余裕もって、11分確認しますー!」
んんんさん「そう?俺はAHoTARu4jAって出たよ>ひでびExtraさん

じゃ、今度からそれ使えば大丈夫かと>◆AHoTARu4jAさん」
くまさん「みんなおちついて><」
ゲームマスター「けっこう初心者村とかから来てくれてるみたいで感謝ー><b

でも、バルサン(猫又大狼子狐)村はちょっと普通村とはセオリー違うとこもあるので下のほうの三行テンプレ、セオリーっぽい話、まとめサイトの過去ログなんかに目を通してみてくださいね!!」
すとわーさん「あるなら早く言えばいいのにw」
こねこのしっぽさん「ちょw」
WiiMusicさんがWiiに名前を変更しました。
笛吹きさん「あれ、トリどうやって発言した?」
かりさんがWiiMusicに名前を変更しました。
傭兵オズマさん「まぁ、なんだ
#の後ろをばらすなw」
ほたるさん「◆khOTAruWmU
っていうのならあるよ」
ひでぶEXTRAさん「*ヲ「」なんちゃらを変換してもoIR4hGH6eUにしかならない件」
笛吹きさん「#asasas」
てぃさん「名前は途中で変えちゃってるので、先の村で#ていていてててぃでログインして、トンベリにしました。 <48502番 たこ焼きの国から 〜 普通村」
ゲームマスター「よし、全員おっけー♪」
んんんさん「できれば、ここで新しいトリップを今のうちに発言しておくとよいと思う>◆AHoTARu4jAさん」
くまさん「アチャー」
わがままモードさん「WiiMusic>かりさん」
てぃさん「48494番 ポケットの中の普通村
48502番 たこ焼きの国から 〜 普通村

今日いたところです。
ちなみにとリップは、今つけたところです(さっきの村でトリ付け方教えてもらった」
ゲームマスター「ほたるさん、それでおkでw
次回から新しいトリですね・・・汗」
Wiiさん「名前がおもいつかぬ」
こねこのしっぽさん「ちがうちがう、参加履歴が確認できないから教えてってことだと思うよ。
同時進行だともちろんまずいけど、検索にまだひっかからない過去ログもあるだろし。」
ゲームマスター「トリップかHNで参加した村しらべて、ふつーにプレーしてるむらを見てるんだけど、検索0だから、参加してた村あったらみせてほしいなっと>てぃさん」
てぃさん「あーそういうことですね」
わがままモードさん「参加履歴が必要だから訊いているものかと」
eさんが◆AHoTARu4jAに名前を変更しました。
てぃさん「まずそうなら、やめときますね。」
傭兵オズマさん「リア狂防止でほかに参加したことがある村を出して欲しい
って事ですね」
さんが傭兵オズマに名前を変更しました。
てぃさん「む、ほかに参加してたらまずかった?」
くまさん「GM様の判断ですね」
こねこのしっぽさん「元のトリップを発言して
これがこれになりました。みたいなことを書いておく、位しか思いつかないな」
んんんさん「それはその都度言えば大丈夫かと>eさん」
ゲームマスター「てぃさんいらっしゃい。ごめんやけど、なんかそのHNで参加した村ってない?」
すとわーさん「今の間に新しいの作って、夜の会話でGMに伝えておけばいいんじゃないの?」
ほたるさん「別にトリップが漏れるのは構わないんだけど、
トリップ必須になると検索でひっかかるのが困るかも」
酸素破壊剤さん「イ`」
てぃさん「おじゃましますー」
こねこのしっぽさん「入村と名前変更記録は残っちゃいますね」
#*ヲ「」TF77さんがeに名前を変更しました。
んんんさん「それでも入村記録には残っちゃうよ」
ゲームマスター「みんみんさんとかがみんと仮さんいらっしゃいませ。かくにんおkっす」
くまさん「記録は残っちゃいますね」
てぃさん」が村へやってきました。(08/10/25 22:00:42)
こねこのしっぽさん「あ、死んだら消えるか。<ページの先頭
ぼけました」
んんんさん「適当に今決めて、新しいトリップ書けば?」
こねこのしっぽさん「ページの先頭に残るよりはマシと思います。<名前変更」
わがままモードさん「ムガ二世を名乗るとかw<次からどうしよ」
酸素破壊剤さん「あ、記録残るかそれでも」
みんみんさん「よろしくです」
ゲームマスター「見えません」
みんみんさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:59:28)
んんんさん「アチャー」
酸素破壊剤さん「退室するなら名前変えてけよ」
こねこのしっぽさん「イ`」
ほたるさん「別にこのトリップが漏れるのはいいんだけど次からどうしよ」
こねこのしっぽさん「おかえりー。」
傭兵オズマさん「よろしく」
ひでぶEXTRAさん「ィ`」
ほたるさん「missった」
さん」が村へやってきました。(08/10/25 21:58:34)
わがままモードさん「戻ってこれたんですね、よかったです>ベースさん」
アレレー・バーさん「トリップつけててよかったーw」
んんんさん「あと、狼になったら、噛み役を決める必要があることかな。
猫を噛むと噛んだ狼も道連れになるから、死んでも問題ない狼が噛まないといけない」
かがみ様さん「今来た人トリップ漏れてるよ」
かがみ様さん「よろしゅう」
#*ヲ「」TF77さん」が村へやってきました。(08/10/25 21:57:39)
かがみ様さん」が村へやってきました。(08/10/25 21:57:35)
ゲームマスター「ベースさんおかえりw」
こねこのしっぽさん「ああ、Okっすって何だろうって思ってたんですが、アレか、トリップOKってことですね。」
ベースさん「よろすー」
ベースさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:56:42)
ゲームマスター「アレレー・バーさん、こんばんわと。おけっす。」
うわらばさん「さすがwwww>」
白夜さん「なるほど、ありがとうございます」
アレレー・バーさん「こんばんはと」
ひでぶEXTRAさん「>レーコク
なんかGMの主食がバルサンらしいよ」
レーコクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アレレー・バーさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:54:57)
レーコクさん「用事出来たんで下ります」
わがままモードさん「猫又が死んだ場合、その猫又は逝き帰らない=猫又蘇生なし
猫又は自身以外のプレイヤーを逝き帰らせることができる=蘇生復活あり」
Wiiさん「猫又の自己蘇生なし
猫又が他人の蘇生可能>白夜さん」
ゲームマスター「【狼側】猫が噛めるまで一方的にならないように、狼陣は占い騙り霊能騙りをだしてある程度まで信頼勝負をいどむ。
【村側】占いではわからない大狼への手がかりを作るために、初日は霊能2以上でもグレランをする。

このあたりがセオリーぽいです。」
こねこのしっぽさん「蘇生はあるけど、猫又自身の蘇生は無いと言うこと。
猫又は他の人を蘇生することができるけど、自分を生き返らせることができない。
だから、猫又が死ねば蘇生は無くなる。」
んんんさん「3-2の展開になるのがバルサンスタンダードとよく言われてますね。」
こねこのしっぽさん「猫又死亡前に自分の身に関するネタばらしして良いのは初日呪殺の狐だけです。
(騙り様が無いからなんだけど)」
わがままモードさん「そだねー、安易に霊能ローラーにならないのがバルサンのいいところだと思う」
白夜さん「初なんですが
猫又蘇生なし 蘇生復活ありってどういうことですか?」
こねこのしっぽさん「後は占いより霊能が大事にされる傾向にある(展開によっては占いの方が大事)かなあ。」
酸素破壊剤さん「復活ありかー」
ゲームマスター「んんんさんいらっしゃい、おkすー」
レーコクさん「よ。なあ、猫又大狼子狐村ことバルサンの由来って、虫を滅却するあれのことなんか?」
わがままモードさん「自身が霊界に行っても猫又生存ならまだゲームに参加するチャンスありだから霊界でネタバラシするな
ってのだけ覚えておけばいいんでないの」
んんんさん「こんばんわ」
んんんさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:51:18)
ひでぶEXTRAさん「バルサンのセオリーなら俺が答えてやんよ( ^ω^)」
ゲームマスター「バルサン(猫又大狼子狐村)はあんまり経験ないって方は今のうちに、
三行ルールや、まとめサイトを見たり、周りの人にセオリー聞いておくのが吉ですよ〜」
ゲームマスター「ですねぇ、いったん抜けて入るときにHNのあとに#なんとかです><
#は半角ね。」
こねこのしっぽさん「それしか方法無いでしょうね。
同一IPからじゃ同じ村に登録できないし。>わがままモードさん」
ベース#どれみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ひでぶEXTRAさん「それしかないな。しかしトリップつけてもログ検索して0件になりそう。」
kariさんがくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「うわらばさんいらっしゃいませー、おkです。」
わがままモードさん「自殺→IPアドレス変える→HNに#なんとか付けて入村
しかないのでは?」
レーコクさん「よよ」
ひでぶEXTRAさん「おいす」
かりさんがのわっ☆に名前を変更しました。
うわらばさん「おいす」
うわらばさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:44:00)
ベース#どれみさん「失敗?」
こねこのしっぽさん「村での名前は、CNです。
HNは、村民登録の時しかダメよ>ベースさん」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ。おkです。」
わがままモードさん「ようこそ、バリサン村へ[TilI]」
くまさん「よろしくお願いします」
こねこのしっぽさん「つーか、トリップ必須って書いてある時点でトリップの付け方を調べた方が良かったのでは。」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:42:55)
ゲームマスター「レーコクさんいらっしゃいませ。おkっす。」
ベースさんがベース#どれみに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップのつけ方↓

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?
%A4%A2%A4%EB%A4%A2%A4%EB%A3%F7%C5%AA%A4%CA%A3%D1%A1%F5%A3%C1」
こねこのしっぽさん「村民登録時のHN欄に下記のような。感じで書く。○○が今使ってるハンドル、#以降は好きな文字列(なんでもOK)。
○○#XXXX

でも、村民登録後はHN変えらんないから、この村に関してはどうしようもないと思う。」
ひでぶEXTRAさん「http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-579.html
よもまつだな」
ひでぶEXTRAさん「よ、レーコク」
ベース#どれみさん「トリップのつけ方、教えてくだしあ」
レーコクさん「よ」
ゲームマスター「かりさんとわがままモードさんいらっしゃいませ。おkです><」
レーコクさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:39:39)
ひでぶEXTRAさん「仮の二人いらっしゃい。
バルサンは害虫は駆除できますがひでぶが元気になります。」
ゲームマスター「あー、ベースさんトリップついてないですね・・・汗」
かりさんがわがままモードに名前を変更しました。
わがままモードさん「冬になる前に1回バルサンしておいたほうが、害虫駆除にいいとおもって来たよ。」
こねこのしっぽさん「最近突然死が酷くて、自衛策で始めたみたいです<トリップ必須>ベースさん

クイズ村の制限時間みてびっくりしました。」
わがままモードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:36:58)
のわっ☆さん「どうも。」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:36:30)
ひでぶEXTRAさん「クイズ村が終わったら流れてきそうだけどな」
ひでぶEXTRAさん「必須ですよ。まあ私には見えないけど。」
ベース#どれみさん「トリップ必須? ???」
こねこのしっぽさん「普通村が一つ終わりそうだから、終わったら少し人流れてくるかな?」
ひでぶEXTRAさん「いらっしゃい」
ベース#どれみさん「よろすー」
ベースさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:28:18)
さんがすとわーに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認は40分です。」
ゲームマスター「ただいまー。」
ゲームマスター「全員トリップと過去ログ確認終了。無問題です><b」
こねこのしっぽさん「GMさんおかえりー」
ゲームマスター「|ー゚)チラッ」                  「代理がいるから安心ですね」
ひでぶEXTRAさん「仮君いらっしゃい」
すとわーさん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(08/10/25 21:16:40)
ひでぶEXTRAさん「こんばんは@GM代理」
こねこのしっぽさん「こんばんはー」
こねこのしっぽさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:13:47)
酸素破壊剤さん「おいすー
大狼村ないから楽しみだおw」
ひでぶEXTRAさん「GMのかわりにおいすー」
酸素破壊剤さん」が村へやってきました。(08/10/25 21:10:34)
白夜さん「おいすー」
白夜さん」が村へやってきました。(08/10/25 21:09:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:06:59)
ひでぶEXTRAさん「extraです」
ひでぶEXTRAさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:05:27)
ゲームマスター「いったん戻り&来た方いらっしゃいませ。全員おkです><
次は20分くらいに確認しますね。」
菖蒲さん「よろしくおねがいしますー」
菖蒲さん」が村へやってきました。(08/10/25 21:00:12)
仮名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Wiiさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/25 20:55:27)
雪隠さん「よろ」
雪隠さん」が村へやってきました。(08/10/25 20:54:55)
^-^さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
^-^さん       /⌒ヽ
       ノ ^ρ'ソ  <ははは、よしよし
    ,'´ ̄   (
   人 \  ベキベキ   <おとーやん
   / \__~ ̄ヽ|  (^  )   (^q^ ) <おとーやん
  /⌒ヽ⊂ ゛ ̄ヾヽ ⊂  ヽ  ⊂ ⊂ |
 (   ノ,,_| ∩ |/   | ∩|   |∩ |
 ( '⌒,  ∪ ∪つ.   ∪∪  . ∪∪ 
^-^さん」が村へやってきました。(08/10/25 20:54:23)
仮名さん「こんちは〜」
仮名さん」が村へやってきました。(08/10/25 20:53:13)
ゲームマスター「ちなみにGMが40歳というわけではなく村名に特に意味はありません。
誰に言うとでも無しに。」
ゲームマスター「&9時過ぎまでりせきんぐします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
笛吹きさん「よろしく」
笛吹きさん」が村へやってきました。(08/10/25 20:40:01)
ゲームマスター三行以上読むのが面倒な人向けテンプレ
・狐になったら諦めてテンプレ嫁。嫌なら誰が子狐か分からないまま頑張れ
・霊界でもぶっちゃけるべからず。人外が暴露とかはマジ勘弁
・猫又はグレランで吊られるぐらいならCOしましょう。共有と同じ。
ゲームマスター「【特別ルール@】(妖狐用)
狐からも子狐が分かるようにします。
狐になった方は初日の夜に「子狐はxxxさんですか」と念話で発言してください。
(xxxはゲーム参加者の誰かの名前。初日犠牲者でも自分でも可)

@ABCD
EFGHI
JKLMN
OPQRS

↑のような画面上のアイコン列に対して、(実際は22まである)
その指定したxxxさんからの相対位置を「x番目」としてGMが返答します。
右隣が1番目、その右が2番目、一番右の右隣は一段下の一番左とする。
22番の位置にいる人の右隣は@とする。

[例]
指定したxxxさんがBの位置にいるとして子狐がEの位置にいる場合
「そこから3番目の人が子狐です」と答えます。

よく分からない場合はこの画像見て把握すること。それでも分からなかったらスルーで。
http://varsan.up.seesaa.net/image/547bf1e9.png

[注意]
狐の「子狐はxxxさんですか」発言がなくてもGMはダミーで何か適当に発言します。
初日夜すぐに発言があってもGMはしばらく返答しません。
発言は見ているので催促はせずにゆるゆるとお待ちください。


【特別ルールA】(猫又用)
猫生存中に生存数3人の夜が来た場合蘇生実行は禁止です。
但し特例として過去一度も猫COがなかった場合は上記の場合も蘇生実行して構いません。


【注意事項】
・霊界に送られてもゲームは終わりではありません。騙り続けて下さい。
・初日夜の噛みはGMの「噛みどうぞ」発言を確認してから行ってください。
・二日目の夜以降は狐が何番目か聞いてこようと返事しません。
・猫又が生きている間の早噛みは原則禁止ですが狼残り1のときは早噛み問題ありません。
・猫又の蘇生は実行しなくても突然死しません。これに関する質問はゲーム中原則しません。
・メタと思われる発言、投票などは控えめに。
・GMがうざいのは仕様です。


[宣伝]
GMは 冴内 です。


[GMメモ]
・朝死体二つあっても銃殺じゃない可能性もあるので騙り占いは慌てないでOK。
・夜の独り言、遠吠え、念話などは霊界からは見えないのでGMサービス歓迎。
・GMに質問などしたいときは「>GM」などと書いてくれないと見落とす場合が多いです。
・GM発言から推理してもいいですがオススメできません。GMミスリードしますよ?
・テンプレは割り込まれてなんぼ。」
ゲームマスター「[人外の配役一覧]
人狼4 大狼1 狂人1 妖狐1 子狐1

【猫又】
・吊られるとランダムで誰かを道連れにする。
・狼に噛まれたら噛んだ狼を道連れにする、が狩人の護衛があれば護衛が優先。
・猫又は村人チームで狼及び狐を全滅させるのが目的。
・毎晩蘇生対象を一人選び、一定確率で蘇生させることが可能。
・ただし必ず成功するわけではなく、別の人を蘇生してしまうこともある。
・蘇生能力を任意で発動させないことも可能。

【大狼】
・占いで村人判定される人狼。ただし霊能結果は大狼と出る。

【子狐】
・人狼に狙われると殺される。
・占い師に占われても死なず、村人と判定が出る。
・夜に誰か一人を指定して村人か人狼か判定できるが必ず成功するわけではない。
・妖狐を占った場合、判定結果は村人と出るが、翌朝妖狐は死なない。
・吊られた場合霊能結果は子狐と出る。

[子狐占いの表示のされ方]

【能力発動】占いの結果、xxxxさんは「人 狼」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果、xxxxさんは「村 人」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果、xxxxさんはなんだかとても怪しい人かな?

人狼とか村人とか出ると確定。怪しい人は判別できなかった(占い失敗)ということ。


【過去ログ】
http://varsan.seesaa.net/
にまとめています。


    |            ダレモイナイ
    |Д´)           バルサン タクナラ
    |ノ ).  ⊂二⊃        イマノウチ…
    |<    バルサン
──┘    └─┘

  ♪バールサン    ゞ  ::::;;;)
     バァルサン   ヾ ::;;ノ
              ヾ丿
   ヽ(`Д´)ノ     ⊂二⊃
    (へ )      バルサン
       >      └─┘

  ♪ゴキブリナンテ  ヾ  :::::::;;;;;::::::::::::::
      イチコロダイ  ゞ  :::::;;:::::::::::::::::
              ヾ :::;;;:::::::::::::::::
     (Д´ )     ⊂二:::::::::::::::::::::
    〜( 〜)      バル:::::::::::::::::::::::
     <<      .└:::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::♪バァ..ゴホァル..サン:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::バルsゴフォァゲェホ:::;;;::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ソ;;::::::::::::::::::::
:::::::::::::: ;`Д)=3::::::::::::::::::::二⊃:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::;)::::::::::::::::::::::::::ル::::ン::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::>::::::::::::::::::::::::::::::::┘;:::::::::::::::::::」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送